大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
BCとか近況とか・・・
コンバンワっ
生きてますよ・・・はぁはぁ

中の人が多忙な生活をしいられておりました。

起きる→会社→残業→飲み(日ごとに別の人)→帰って寝る

平日はこんな感じだったので。


てかなんか、ブログの記事書くトコ、めちゃレイアウトかわってるんですけど・・書きづらい~

てことで、まずは→

三国志の武将占いってのをいれてみました。
だいたいいい結果になると思いますw

1



大航海。

3


陸戦しようと銃撃覚えて狙撃覚えました。



三日で飽きました。




4


エロ鯖でBC突撃!


5


先月から作戦本部いたままじゃ参加できないようです><
三国志Onlineはじまるよ。あと本部とZ鯖イベント。
さて、三國志Onlineが27日より始まりますね。

旧、部曲「花鳥風月」の方や、一緒に活動してもいいかなと思う方は、

一番上のサーバーでキャラ作りましょう!!

私は呉にいるやも?





話かわって、

プライベート本部!?

20070926231254.jpg


ふぁ~あ・・・


20070926231310.jpg

・・・

仲間発見!!!!

20070926231323.jpg



20070926231339.jpg


・・・

20070926231410.jpg


トボトボ・・・





20070926231658.jpg


Z鯖にて。

ねんがんのえくすかりぱーをてにいれたぞぉうへへ


しかし、

そうびできません。

・・・

20070926231755.jpg


Zサバ+幼稚園イベントにプチ参加。

気持ち悪い記念撮影もしました。

20070926231908.jpg


20070926231922.jpg


うん・・・何も言うことないですね。


ギーズ様もご満足な様子でめでたしめでたし。

20070926232011.jpg




いつになくぐだぐだかもw
バトルキャンペーン、個人成績初日1位!!!
じゃじゃん!!!

20070916033341.jpg


途中でランク入ったから、思わず頑張ってしまったw


さて、バトルキャンペンの様子でも。

輸送艦でゆらゆら

20070916033528.jpg



某SS版にも載ってましたが、
行き。

20070916033610.jpg



帰り。

20070916033617.jpg


グスンッ


現地行商の鐘の売り値。鐘儲けの予感っ!!

20070916033803.jpg



戦闘。

大型は、強襲ガレアスで出ておりました。

どっかーん。

20070916033739.jpg



中型は普通に戦ってましたよw

20070916033928.jpg



いちお書いとくと、

廃でもなんでもないですっ!ご飯も食べるし、お風呂も入るし、
スキルも低いので、偏見ないように宜しくw

明日からはまったり~♪
クルス・デナントーカ+RO2見学
もう9月ですね・・
サルベージ用の地図が全然出なくて、モチベーション下がってるので
ゲームせずに更新。

20070902151652.jpg


20070902151700.jpg


てへっ


今回から称号つけれるようになったんで、

20070902152039.jpg


弟子つけました。


近況。船変えてから嵐の中を全力疾走。

20070902152121.jpg




20070902152355.jpg


肌色変えたのですが、自然なのか、なんにも言われなかったです・・




RO2見学。

20070902152513.jpg


かわゆい?

20070902152654.jpg


水中でも踊れました。

戦闘も、どこ向かえばいいかも、よくわかんなかったんで終わりかな。
ベイルート防衛戦
おはようございます。この時間の更新はいつぶりでしょうか。

大海戦参戦しましたっ!

といってもノトスはフランスお休みでした。

じゃじゃん

20070814084138.jpg


Z鯖の小型に出張!

20070814084336.jpg


混ぜてもらった艦隊です。



敵旗艦もバッチリ倒しました!

20070814084427.jpg



3日目
最強キャノンをレンタル。

20070814084542.jpg


スキルもレベルも関係ねぇっ!って意気込んでたのですが、

至近距離、水平、弾道、鋼の砲弾 船尾クリで、敵旗艦の耐久14残した・・・
やっぱスキルはある程度必要か・・・しょんぼり


このレベルだと参加すると、沈めれば戦功2もらえて、

沈んでも相手に戦功が入らないので、なんとなく勝った気になれましたw

暇があればこちらのキャラも中型乗れるくらいまでしてみるのもいいな。




ノトスに戻りて、

底模擬のコンボこわいね、4人で撃てばまず落ちる。連携か・・うーんw

20070814085055.jpg



微妙なタロット効果

20070814085122.jpg




レア発見!?w

20070814085233.jpg


さて、次は19日ごろまで繋げませんので、皆さんごきげんよう。
