大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
商館ががががg
 
まず、大航海とは関係ないことから。

ブログのネタの王道?として世の中の怪しいモノを紹介する。
なんてものがあると思います。

いやね、こんな怪しいモノが売られていたので、ついつい・・・


20051125081509.jpg



北海道名物昆布しょうゆキャラメル!

私の調べによると、北海道のおみあげの定番だそうです!

気が進まないまま、1粒食べてみるコトに

 
 
味ですが・・・

 
 
 
 
 
 



昆布っぽさはわかりません。












しょうゆっぽさもあってないような・・・・











一言で言いますと
















激甘!!!!!!!!!!!


いやいや、これに尽きるんですよね。

気になって検索しましたが、やはりブログの王道、
同じように食べてる人がいたのですが

どこの感想も甘過ぎ!こればっかでしたよ・・・


もっと、独特のマズサとかがないと、買って食べる側も・・・OTL






さて、大航海。

披露宴で使用した6番商館のお片づけから始めます。

20051125082636.jpg


20051125082740.jpg


20051125082806.jpg


20051125082834.jpg


20051125082901.jpg



落ちすぎ・・・・・

ラスさんのモノから明らかに捨てたと思う物までありました。

ロングソードとかね。ち○けろさん、捨てたのバレてますよw


実はテンプル騎士団長の鎧を狙ってたワケなのですが、

20051125083121.jpg


装備できない!やられたぁ


聖王はお世話になった場所に埋めておいて

この鎧は、イカさんが使うことになりました。

20051125083238.jpg







インドへ行き、初めて生物クエをすることに。

成藍さんに連れて行ってもらいました。

20051125083429.jpg


初めての生物発見物で、いきなし発見ランク4です。

前提なくていけるものもあるのですねぇ。

しかし疑問に思うのが

ガビエル、ようはワニなんですけど、ワニを写すのにこの画像でいいのでしょうか・・・?


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
キャラメル
ジンギスカン味だとか想像しがたい物も売ってますよ。
ちょっと、手を出す気にはなりません(笑)。
2005/11/25(金) 10:09:26 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
しらなかった~
昆布しょうゆ味ははじめて見ました~。今度機会があれば探してみます。
あ、ジンギスカン味キャラメルは、なんというか、ジンギスカンとしか言えない味でした…
2005/11/25(金) 10:48:29 | URL | やなちき #-[ 編集]
ジンギスカン
これを調べてたらジンギスカンも出てきましたよw

ジンギスカンはなんでもお肉の味がする!とのことで
すっごい気になります!
ちなみに、昆布しょうゆはただ甘いだけなのでオススメしませんw
どうせ、この手の記事書くならジンギスカンみたいに独特の表現できるものがよかったなぁ><
2005/11/26(土) 03:59:59 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
今日はありがとうございました~
皆様についていけるようにがんばりますw
2005/11/27(日) 00:08:22 | URL | エル #0SIMoXF6[ 編集]
いらっしゃい!
エルさん>
こちらこそ宜しく~
今日の会合とかはよくわかんなかったと思うけど、
私もわかりません!w
ガンバレー!応援してるよ♪
2005/11/27(日) 02:44:27 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
中の人は道産子
ジャンヌ先生こんにちはー、先日はお世話になりました。
私北海道に住んでますが・・・あのキャラメルが名物?
聞いたことないっす^^;
勇気を持って実験した先生はさすがです^^
2005/11/27(日) 15:45:53 | URL | ギルダー #Yc9SeW8o[ 編集]
いらっしゃいです。
ギルダーさん>
ギルさん、いらっしゃいです!
てっきり結婚式の演奏SSでのパンツ激写画像の苦情かななんてw(後に人に言われて気付いて^^;

騙された!?北海道では毎日昆布しょうゆキャラメルを食べているのだと思い込んでましたよ!
一度、探して食べてみてください。ただ、甘いだけで絶対後悔しますからw
2005/11/28(月) 00:49:09 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
