大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ラスウィン&ナクリ結婚式
とうとうこの日がやってきました。


商会内恋愛から、結婚。


そして私はリア用から、少し(かなり?)遅れて、お待たせしましてゴメンなさい><


今回の結婚式では、堅い雰囲気のものではなく、私たちの商会らしく、

賑やかで

楽しく

笑ってできるものであれば良いと思っておりまして、

そういった面から大成功に終わったと思ってます。


それでは結婚式の様子をご覧あれ~




神父?牧師?さんは同商会メンバーカフェ・ラッテさん。

役柄が一目瞭然!見事なまでの着こなしです。

20051123153723.jpg



準備も整いまして、

新郎の入場です。

20051123153831.jpg


見事な大ブーイング!!

20051123153944.jpg


ラスさんにはやっぱり、これくらいないとねw


まだまだいっぱい続きます。
 
 
続いて、ラスさんが待つなか、新婦の登場です!



20051123154203.jpg




ぞろぞろ~

たくさんいます!!



20051123154407.jpg


準備して、ドッキリ作戦しちゃいました!!



ただ、

20051123163157.jpg





普通に喜ばれてしまったんですけど・・




この人には後ろめたいなどといったモノは感じないようですw



本物の新婦の入場です

20051123154807.jpg


盛大な拍手とお祝いの言葉で大歓迎!



20051123155027.jpg


こんな感じで挙式しました。


誓約中に謎のラスウィンJr.登場!

隠し子がいたみたいです!

ラスウィンJr.:パパ~この人が新しいお母さん?

20051123155305.jpg



・・・・




つ、つづいて指輪交換です

20051123155505.jpg


ちゃんと指輪を用意しておりましたよ。

やるときはやる男です。いろんな意味で


続いて、アレです。

20051123155811.jpg



これだけだといいのですが、


20051123155858.jpg


一言多いのがラスさんですね。



マルセイユ幼稚園でもあるラスさんですが、

園児からの出し物がありました。

20051123160052.jpg


ミュリちゃんかわい(*'-')

20051123160220.jpg


アリセちゃんかわい(*'-')


20051123160306.jpg


園児がしゃしゃり出てきます!


20051123160345.jpg


歌にかけて、

キッスコール!

20051123160439.jpg






最後に結婚証明書への署名です。

20051123160604.jpg


ナクリさん、迷いがあるようですが・・

これにて結婚式を終わります。


引き続き、披露宴の様子をお楽しみください。



お色直しをして入場。なのですが

20051123160954.jpg


いきなり走って花嫁を置いていくので、写真が・・OTL


二人を囲んで、わいわいお話です。

20051123161137.jpg


そして、キャンドルサービスとケーキ入刀へ移ります。

20051123161309.jpg



二人協力して点火し、

20051123161404.jpg


火が

20051123161454.jpg


どんどん

20051123161516.jpg


灯っていきます。


二人協力し、ウェディングケーキへの入刀

20051123161637.jpg



このあと、いくつか私や募集を募って2人に質問していきました。

20051123161748.jpg


上の画像は一番思い出深いデートの場所を同時に聞いたところ、

ナクリ:マルセイユ6番商館

見事な不一致!この先大丈夫でしょうか?w


あっという間にいい時間になってしまったので、集合写真です。

20051123162049.jpg


ずっとラスさんのペットであるタコを管理し続けた、ピーちゃん(秘書)
も一緒に撮ることに。


商館に撒いてあったモノを拾って、

20051123162428.jpg


と、いうのも・・

20051123162455.jpg


一部すっかりネタバレしてますけどね



時間が大丈夫な方でラスさんを沈めにいきました。

20051123162633.jpg



私もどさくさに紛れてこんなことも。

20051123162732.jpg



あちこち襲って、

20051123162840.jpg


20051123162914.jpg


終わりました。





末永くお幸せに♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁぁ☆
同じ体験をしてるはずなのに、立ち位置などで、
カナリSSの構図が変わりますね~!
演奏やってるときはミスらないかと緊張してたので、あぁこんなだったのかーと
ちょと見入ってしまいました。しかし、すごい楽しかった!
またイベントあったら参加させてくだしゃいナ( ̄▽ ̄*)
2005/11/23(水) 17:50:18 | URL | ユーリJr. #YrGnQh/o[ 編集]
ジャンヌちゃんおつさま~o^-^o
や~楽しかったゾ~w^0^w
ジャンヌちゃん結婚式得意なの~?
オイラも得意~♪特に音楽~!
よ~ちえんぢのみんなもホントにかわいかったゾ~♪
ラスさん期待以上らたよ!
面白かた!!!
ナクリちゃんお幸せ(?)に~w^0^w
2005/11/24(木) 01:01:39 | URL | LUNらゾ~w^0^w #3mW/NNL.[ 編集]
おつかれーい!!
今回司会&進行ご苦労さまでしたぁ
すっごい楽しかったです♪
初めて結婚式にでれて
みんなでわいわいできてよかったです
楽しい時間ありがとぉ!!
参加できてよかったですぅ

次はジャンヌちゃんが結婚する番かなぁって
コメントで終わろうかと
思ったけど、あのピエロ姿では
難しいですね・・・ボソリw

また会える日楽しみにしてます!
2005/11/24(木) 03:44:50 | URL | みぃ☆ #GCA3nAmE[ 編集]
おつかれさまです~
ユーリさん>
ホントに、自分の場所はちょっと変な位置で、ハッキリ言って、すっごく撮りにくかったのですw
懲りずにまた来てね~!
それに、Eにも遊びに行けたらなぁって思ってます


LUNらゾ~w^0^w さんw>
堅~い式もいいけど、とことん雰囲気ブチ壊しまくる式も面白かったぁぁ
LUNたん得意なのかぁぁ!それじゃあ次はお願い~w


みぃ☆しゃん>
実は私も式初めてやりましたよぉ。
ほんとに賑やかなものになって、よかったよかった。
服装は周りの準備ばっか考えてて、自分のカッコ考えてなかtt・・・(ry
しばらくは、とある園児に対して光源氏作戦をばw
2005/11/24(木) 19:46:00 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
結婚式楽しかったでーす☆
企画・司会進行、お疲れさまでしたーw
頑張って盛り上げるつもりで参加したけれど、
自分がとってもとっても楽しかったですw(笑)

キャンドル点火とかケーキ入刀のお写真、
私の位置からは撮れなかったのでこっそり
お持ち帰りさせて頂きました(*'-')b
(思い出に・・・w)

ジャンヌさんとミュリちゃんのお式も
参加しまーす(つ´∀`)つ(笑)(笑)
2005/11/25(金) 16:09:14 | URL | アリセイア #.G6U87wI[ 編集]
ありがと~
アリセちゃん>
アリセちゃんも手伝いありがと~!
キャンドルとケーキは人によって撮りにくいだろうなぁ
って思って1歩前に出てバッチリSS撮っちゃいましたよw
おっきぃ画像も要るかな?メッセなんかで催促してくれたらすぐ出るよ~♪

ミュリちゃんとの式お楽しみにね!
2005/11/26(土) 03:56:26 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はい!昨日のN鯖での結婚式、園児で参加してきましたにょーん☆ちょと奥さんすごいもの見れましたわよ!5分でもいいから見ていって♪なんて、ゆってる場合じゃないか。SSすごいい
2005/11/23(水) 17:55:07 | +TOP SECRET+
さてさて、記事が長く重くなるので、分割しますた。先の結婚式の模様はコチラ。無事に結婚式が終わり、次は披露宴とゆうことで、新郎新婦はお色直しの準備に5番商館へ、参列者園
2005/11/23(水) 17:55:26 | +TOP SECRET+
昨日、ラスさんとマルセイユ広場教会にて結婚式をとりおこないました。司会進行役を務めてくださったジャ(仮)さん、司祭をやってくれたカフェ(仮)さん、商会メンバーの方々&参列してくれたみなさん、祝福してくれてありがとうございました。↑式の最中↑披露宴でのキャ
2005/11/24(木) 00:14:31 | 不定期更新 覚え書
さて、いよいよ今日はラス先生の結婚式です♪9:40 マルセイユ広場前教会に集合、新郎新婦は商館に待機22:20 お式開始♪ジャンヌ・ダルク>お待たせしました!!ジャンヌ・ダルク>それではジャンヌ・ダルク>本日の神父は同商会メンバーのC...
2005/11/25(金) 16:12:20 | しずくの軌跡
