大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
大海戦決着〓レオ・アフリカヌス邸の謎〓
 
大海戦ですが、3日間ともレオ・アフリカヌス邸に集合。

向かって左側はこのように座れるのですが

20051121072503.jpg


なぜか壁が真っ暗になります。



向かって左側、成藍さんの場所だけは座れるのですが

20051121072621.jpg



なぜか座れないのです。



なにも知らずに座ろうとすると

20051121072731.jpg


こんなメチャ恥かしいコトになっちゃいますので注意



っと、今日もフランス人10人。

20051121072913.jpg


すっかりフランス艦隊もお馴染みになったかな?



シラクサ方面に敵がおらず、移動することになりましたが、

カリアリ入港寸前で片方だけ襲われたり、

2艦隊が離れ別行動する際、イスパニアの援軍にいい場所で入ろうと
出た所を襲われるシーンと、もっと慎重に行かなければと反省。




ともあれ、少し改良された



青ゾーンR10!



撮ってきましたよ。まだまだ改善点はあるけど、とりあえず10と大きく出ることに!


・・・


公開前に特許出さないでいいかな?


まぁ、まだまだ改善点もあることなので公開!!

20051121074116.jpg

クリッコするとわかりやすい?

艦隊の後ろ2人だけが出て、私の艦隊はすぐ加速できるように青ゾーンぎりぎりをぐるぐる

これなら提督は逃げやすく、援軍は迅速にいい位置で援軍に入れる。



とまぁ、大海戦は結果は思うようにいかなかったけど、それも対人の醍醐味と思って

次回以降にはより良い方法を考えて参戦して行きたいと思います。

1つグチを吐くならば、ラグががががg・・・
海域1つしか使わないのは勿体無いよと。

大海戦、全ての参加者、支援者お疲れ様でした。


美輪さんのなかで記念撮影して終わり。

20051121074947.jpg


1文字で人のSSの邪魔してる人がいますけどね_KCHABU.gif


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
2005/11/21(月) 08:52:55 | URL | SA #-[ 編集]
Σ
2005/11/21(月) 09:49:28 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
あはW
ジャンメちゃんおつさま~!
2005/11/21(月) 14:08:01 | URL | lu #ud4uqTk.[ 編集]
名前、lu さんになってゾ~つかりたよぉ
2005/11/22(火) 03:18:06 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
