大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
青ゾーンスキル
諸連絡、21日月曜日22時頃から結婚式の事前打ち合わせ、最終チェックを
簡単に行いますので、運営側?の人は適当に集まってください!

また、式は22日22時からマルセイユ広場教会集合ですよ!
皆さん来てね!




大海戦2日目

20051120020802.jpg


チュニスでこんなコメントが聞かされるわけですが、

わが国って、チュニスを指すのが自然だよね?

なんかこの人、マヌケなコト言いまくってると思うのは私だけでしょうか?


さてさて、俗に言う青ゾーン作戦ですが

これは、あくまで人数的不利の中10:10で戦うだけの作戦であり、
他のなにものでもないと思っております。


ってことで!


青ゾーンR1
20051120021525.jpg


ブイ役の人の指示通りに待機

 
青ゾーンR3
20051120023724.jpg



前二人だけ出て仕掛けられたら、すぐ援軍に入れる状態


すると、

20051120021835.jpg



こんな方が、かかりました。



ここで、私の大海戦での白兵で強い相手の動きを止める技を公開!

こちらの提督を逃がす為に強そうな人に白兵を挑むとき。ありますよね?

20051120022440.jpg




白煙弾乱用!!!

コレ最強!

攻撃力がメチャ減らせます。

突撃ばっかされても、ガンガン攻撃力減らせるし、

戦術されたら突撃を混ぜるとよし。

逃げられても煙にまみれてるので、提督の保護に大いに役立ちます。

参考になればと・・


そして青ゾーンR4ですが、あまりに戦場が重過ぎてバグ画像と化してしまってます。

20051120022955.jpg


ホントは前に陸はなく、1人だけ青ゾーンから出てる状態です。

ただ、この作戦にいろいろ問題もあったので、明日には改善された

青ゾーンR10 がお見せできればと思っております。



そんなこんなで、とりあえず、フランス、イスパニア軍は勝ち越したので乾杯

20051120023329.jpg



お疲れ様でした。




オマケ。バグ画像R10

20051120023513.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
陸が・・・!
状況を掴むのが大変そう!
2005/11/20(日) 04:06:41 | URL | ジーニアス河井 #9BFvHYko[ 編集]
陸キモ!w
これはひどい陸ですね!!
うちは動作ガキガキで戦闘中の人クリックできなかったけど、何とか視界は良好でした。
日曜日怖いね!
2005/11/20(日) 07:01:33 | URL | SA #Y.RLEoj6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/20(日) 07:04:37 | | #[ 編集]
陸から船が発進してるよ!!
すごいガチンコ艦隊ですね。

時に昨日は野良艦隊でした、僚艦の大事さを身に染みて感じたよ(´Д⊂
取り囲まれこわーいです
2005/11/20(日) 11:14:12 | URL | セリシア #JPVoAWOA[ 編集]
きょうしろは連絡する?
さてきょう、ぢゃんぬは皆さんみたいな集合したかった。
2005/11/20(日) 14:50:07 | URL | BlogPetのしろ #-[ 編集]
うんうん
ジーニアス河井さん>
ゲームプレイ中は普通に見えているのです。
ただ、ハゲ画像と同じでSSが撮ってからのお楽しみ状態で・・


SAさん>
3日間おつかれ~
ホントにコマ送りになるのは辛い。
お互いもっとバラけて戦闘しないと・・


セリシアさん>
艦隊ごめんよぉ><
たまーにこんな謎なSSが撮れちゃのです。
ホントに提督は大事だよ。
まだまだ自分も・・うぅ・・
次回からは、もっと慎重にしないとなぁ


しろ>
以後コメントつけささない設定にしました。バイバーイ
2005/11/21(月) 02:51:09 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
