大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
海戦初日。
 
20051119024751.jpg


ムライ・ハサンの言うとおり、チュニスからチュニス沖に向かうことにしました。

今回もフランス艦隊!チュニスにフランス人が少なくて、
かなり焦りましたが無事揃いました。

20051119035116.jpg



っと片方の艦隊の提督をやっていましたが


・・・・


20051119025836.jpg




やっちゃったoowara2.gif



・・・



とりあえずお疲れ様と記念撮影!

20051119025416.jpg


なぜか釣り・・

釣りですが、知ってました!?

キャラによって吊り上げたときの引き上げの距離が違うのです!!

20051119025634.jpg


いや、正直どうでもいいのですが・・・


明日は勝ちまくるゾ!




提督をやるとSS撮る余裕ないですね。撮る予定だったのですが。

明日以降、チャンスがあれば戦場をとってきます!

キリ番ですが、11111は忘れて続けたいと思います!うん。
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
お疲れ様でした(・∀・)ノ
じゃんぬどん頑張ってた!
2005/11/20(日) 11:12:29 | URL | セリシア #JPVoAWOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
