大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
式の時間訂正!!
 

式の日程が22日22時マルセイユ広場教会集合でお願いします!!

ラスさんの仕事の事情により、22時開始が困難になりました。

ただ、ラスさんが22時15分頃には帰れるかも?ってことですので

22時集合、だいたい、22時20分頃から式が始まる感じになりそうです。

というわけで、ラスさんの私情ですが、ヨロシクです!




今日はインドからヨーロッパに帰っただけです。

それは・・・

大海戦に参加し、優勝する為!

大砲もも買ったし(バルセロナにて安くバザーされてた方有難う!
フランス国籍には助かります♪)

装甲も街で拾ったボロボロの鉄板を硬化して使えるようになったし


準備万端!!




いつも撮った画像を眺めながら記事を書くのですが、

今日はこんなのしかないです




こんなの
20051118045545.jpg


宝石屋さんに紛れるつもりが、逆に浮いてるんですけど・・OTL




こんなの其の2
20051118045649.jpg


ザンジバルなのですが、最近ではみんなクエを受けて帰ってるようですね。


 
中華を見ると・・・




















服を脱ぎたくなる。そんなトキありませんか?

最近長距離後航海は寄生してばかりのジャヌでした。
20051118050132.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18(金) 20:09:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
