大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
結婚式!着々と準備中
 
結婚式にお祝い、もしくは荒らしに来てもらえる方へ

当日は21:40分にマルセイユ広場教会内に集合です。

頃ってのが重要で、私が40~50分頃に入れるようになる可能性が濃厚です・・。

ざっとタイムスケジュールと諸事項




21時40分22時 マルセイユ広場教会集合

22時20分頃(に変更) 結婚式開始
    ・参加者は教会内の椅子に座ってください。
    ・椅子の後ろ2,3列は聞こえない恐れがある為、前からお詰め下さい。
    ・式中はシャウトを用いて進行しますので、シャウト使用を控えて
     もらえると助かります。(白チャットでも聞こえ距離ですので)

22時30頃(予定) 披露宴 マルセイユ6番商館(クリックで画像)
    ・入り口を空け、商館内の周りにお座りください。
    ・披露宴自体も2部構成とし、1部はフリートーク
     2部はホントの披露宴っぽく司会しながらやります。

23時20分(予定) 模擬戦という名目でラスさんを沈めます
    以下重要

 模擬戦ですが、当日は他サーバーからの出席者、マルセイユ幼稚園の方々も出席されることもあり、船装備に上限をつけて行います。

 ・船は自由(耐久最低推奨。耐久500↓くらいの方が理想。なければなんでも構いません)
 ・側砲は42門まで
 ・装甲は2枚まで(オーク材↓であれば3枚でも可)
 ・特殊兵装1つまで
 ・機雷はなるべく自粛、特に高Rの方。
上記を目安にテキトーに準備してもらえると助かります。

当日は準備できれば名工大工も用意しますが、あまり期待せず、ないものと思っておいてください^^;

また、ちっちゃい船の園児にはFボタンを分けて撃つなど遊び心があるといいかも!?
誰でも遊べる模擬戦にしたいと思ってますのでヨロポキ☆






披露宴イメージ図
 
 
20051117163437.jpg



こんな感じになります。





っとメインキャラの近況

20051117163534.jpg


インドでボチボチやってます。して、レベルUP!





マイブーム

宝石屋さんと仲良くなろうと紛れてます。

20051117163744.jpg


仲間と思わせて、油断したところをいつか・・・


殺っちまいます!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あー
ジャンヌさん 披露宴イメージ図は
殺人事件の現場検証ですか?
不覚にもまたモニター前で笑ってました。(ごめんなちゃい)
時間が微妙ですが行けるようにガンバリマス
どうぞ宜しくです^^
2005/11/21(月) 19:08:23 | URL | 暁の星 #mQop/nM.[ 編集]
披露宴
暁の星さん>
そう・・・・11月22日披露宴の最中に事件が・・・
なんてこともあるかもねw
編集ミスったか、画像汚いままで張っちゃったけど、
我ながら力作ですよ。
遅れても全然ヘーキなので絶対来てね~!お待ちしております。
2005/11/22(火) 03:21:30 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さてさて。なかなか海にこもる時間のないユーリです( ̄▽ ̄;)目標海事25まであと2なんですが、その後はあんまし考えておりません♪あいちゃんがジベ乗れないままなので、ユーリが先
2005/11/17(木) 23:25:15 | +TOP SECRET+
