大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
海事あげしてたら・・
 
ラスさんとナクリさんの結婚式。

会議は無事終了しましたが、詳細はまだまとめてないので、後ほどUPします。

結婚式、当日来れないけど、是非お祝いしたい!もしくは

1つ笑いをとってやろうって方いませんか?

そこで、


電報の受付をします!

フレ登録されている方は、私宛にメールでも構わないです。

またこのブログへの管理者のみ通知をチェックした上でコメントしてもらえると助かります!




連日インドにて海事あげをやってるようで、あまりやってないのですが

20051115032044.jpg


こんなに地図が溜まりました。


処理したいなぁっと思っていたところで

20051115032229.jpg


こんなものもドロップしました!


 
さっそく地図を消化しようと

20051115032414.jpg



到着!同じ地図2枚あるのですが


20051115032521.jpg



20051115032544.jpg


無事発見!

いいですねぇ、拾ったモノだけで冒険ができるって!




このあと、急に 災いの根源 ってクエストに誘われて、戦闘のみ行ってきました!

20051115032904.jpg


まぁ、準備不足で(強調)沈んだのですが

↓+鄭和さんというメンバーで無事越すことができましたよ。

20051115033156.jpg


でめたし、でめたし

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日、会議行けなくてごめんなさいー><
でも明日の事前説明会には参りますですw
楽しいお式になるといいですねw(*'-')ノ
準備いろいろ大変だと思いますが、頑張って
ください!
2005/11/15(火) 11:23:41 | URL | アリセイア #.G6U87wI[ 編集]
わちゃぱ!
わっはっは~^-^;
そかそか~ラスさんがご結婚のお運びらたか~・・・^-^;

・・・ぇええ~!?
ラスさん結婚しんの~!?

ぉおお~めでと~w^0^w
2005/11/15(火) 21:42:09 | URL | LUNらゾ~w^0^w #3mW/NNL.[ 編集]
レース
アリセちゃん>
説明会は園児向けですので是非是非~!
当日はちゃんと来てよ!

前記事、ラスさん曰く「似てるかもw」ってことだったので、関西であんな姿の人見かけたらラスさんなので、見つけたら声かけてみてください!w


LUNたん>
結婚しちゃうのらぁ!
式来てあげてねぇ!
LUNタンも早くお嫁さんさがしなさい~^^
2005/11/16(水) 02:28:10 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
どもー
こばんにゃ おじゃましまーす
ジャンヌさんのブログって面白い~♪
文章上手い人はイイ!(^o^)

思わずモニター前で笑っていたのは内緒です。
結婚式当日はこそっと隅っこから拝見しに
行くかもしれませぬ(予定がかなり微妙…)
会ったら宜しくです~ ではん
2005/11/16(水) 18:34:58 | URL | 暁の星 #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃい!
暁の星さん>
いやいや、文章は相当ヘタですよ!
というより、メチャテキトーに・・

式は今回はにぎやかなモノにしたいですので、
一人でも多く参加者が増えればいいと思ってますので、是非是非参加してね!
時間の問題なら来れるトキだけでも大丈夫ですよ!
2005/11/17(木) 15:19:50 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
