大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
Z鯖イベント、ドッキリバザー潜入!
 
えっと、まずは結婚式再度連絡です!

11月22日22時開始、21:40にマルセイユ広場の教会に集合です。


11月14日22時よりに事前打ち合わせをしますので、

運営を手伝ってもらえる方や、こんなネタを仕込みたいって方は連絡ください!




ドッキリバザー潜入しました!


20051114043929.jpg



最初はこんな感じで集まってバザーをします!

いろんな方に話しかけてもらいました♪


途中いなくなったのですが、最後には間に合い

20051114044148.jpg



一斉に

20051114044216.jpg


演奏!!

ここまでなるとドッキリせざるを得ませんね。

 
 
このあと冒険クエに連れてってもらいました!

海の民の剣(だったかな?)を

9人くらい大冒険!こんなに大人数で行ったコトなかったので嬉しかったですね。


ただ、園児達のレベルでは襲われてしまうので

20051114045400.jpg


発見と同時に強襲・・






Zサーバーに行ってドッキリしたことがありました。


20051114044448.jpg




ここはリスボンです。










20051114044537.jpg






やっぱりリスボンです!







・・・・・









コショウ屋さんがナイ!!!!!!!







どうやら全くいないワケではないのですが、

すっごく減ったらしいです。

ノトスで以上増殖しているのはナゼなんでしょうか・・・




いちお1団体コショウ屋さん見つけたのですが

<20051114044935.jpg


(私たちはバザー de しりとり中)

シャウトTell敬礼もなぁぁんにもされません!!

ノトスとの差はいったい・・




また、ジーニアス河井氏(実名)に宣伝をバレないようにしてきました。

20051114050318.jpg



しかし、ウチにはできたての料理なんて・・

20051114051439.jpg



仕方ないので、1番商館でできたての料理を買って出品しておきましたよ・・OTL


こんな日々の売名行為宣伝の成果もあって


ブログ始めて2ヶ月ちょい

カウンターつけて約1ヶ月

よく続いたモノだと思いながら・・・


1万HIT目前ですので、踏まれて気付いてコメントされた方には、

なにかしたいと思いますので、一報もらえると嬉しいです。

(こんな記事の最後に書いているのは渡さないようにしたい
 愛読している方に渡したいからです!)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちゃっほ~♪
オイラPCぷっ壊れて~お暇らたから~
弟クンのPCから内緒でコソ~リいろいろブログ見ようと思って~
あちゃこちゃクリックしてたら~
ジャンヌちゃんのコレめっけた~o^-^o(イマサラ?
これからも覗かせてネ~♪

トコロデ・・・

ジャンヌちゃん結婚しんの~!?
おめでと~~w^0^w
2005/11/14(月) 10:53:09 | URL | LUNらゾ~w^0^w #3mW/NNL.[ 編集]
うわ~楽しそう☆
ドッキリバザーのドッキリ演奏会の瞬間見たかったナ~☆

各鯖に行くと、人の出入りとか活発かどうかってよくわかりますよね。
N鯖も幼稚園イベントの前、名声上げで少し通ってましたが、
平日の様子見てても、E鯖より全然多く感じたし。
よそ鯖に乗り込むのも楽しくて、やめられませんね!w

2005/11/14(月) 12:13:10 | URL | ユーリJr. #YrGnQh/o[ 編集]
こらぁ
LUNたん>
こらぉちゃんと見なさい!ラスさんとナクリさんの式だよ!
アジェさんとこからもいっぱいリンクされてたんだからちゃんと見なきゃダメでしょ!w
早く戻ってきてねぇ。お茶会しよう!お茶会

ユーリしゃん>
Nは人多いのかなぁ?
少なくともZよりもコショウ屋さんは多かったです^^;
乗り込むのも、きてもらうのも楽しいですよねぇ!
2005/11/15(火) 01:55:33 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
お疲れ様でしたぁ!!
今回は主催だったので
ゆっくりお話する時間取れなくて
すみませんでしたぁ
Nサーバーでの染料のお礼にと
色々考えたんですが
そんな余裕これっぽっちも
ありませんでした
また遊びに来た時に
私のドレッサーからプレゼントしたいと
思ってますにゃ

また会える日楽しみにしてます(o*。_。)oペコッ
2005/11/15(火) 02:24:33 | URL | みぃ☆ #GCA3nAmE[ 編集]
踏んじゃった(*´ω`*)
昨夜は一般的なオコサマの就寝時刻21時には爆睡してて
朝の5時ごろ起きるという
じーさま・ばーさまのような健康ライフを送っていたアン/Rikaです
おはよう御座います(=゚ω゚)ノ

フレのみんなのブログを暇なので見に巡回してたら・・・・

一万HIT踏んじゃいました(゚∀゚)エヘ
きっと愛だね(ェ
2005/11/15(火) 06:29:05 | URL | アン/Rika #EyDzTc06[ 編集]
おぉ
みぃ☆しゃん>
そんな、お礼だなんて・・・現金でいいですよ(マテ
イベントの運営やると、ゆっくり話せないんだよねぇ。
いつでもNにくれば会えるぞぉ!
でも、インド篭りかも・・・


Rikaちゃん>
おおぉぉ!!
ちゃんと報告があったぁ!
あんなに目立たないカウンターで、しっかり見てくれてホントに嬉しいです♪
絶対スルーされると思ってなにも考えてなかったりw

NかZかどっちでプレゼントがいいかなぁ?
デート権や肩叩き権なんてのもあるよぉw
キリ番ゲッターつけることにしちゃいましたのであしからず^^
2005/11/16(水) 02:23:19 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
