大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
オフ会しました。
 
商会メンのラスさんとラトゥさんとオフ会をしてきました。


メチャメチャおごってもらってしまい


(゜д゜)ウマー

いや、シャレにならない金額おごってもらっちゃってます・・

いつか出世払いでなにかさせてもらいますのでヨロシク!





っとまぁ、いつも大暴れしているラスさんのリアル姿



気になりません?



公開しちゃいます!!


しかし、デジカメを持っていってるワケでもないですので

20051112045451.jpg



Zのキャラにおさらばしてもらい


20051112045544.jpg



ラスさんを再現します!

 
 
上から順番にそれっぽいのを当てはめていきます。
 

20051112045653.jpg


顔はコレがシックリくるかな?

※本人は体格はいいですが、デブキャラのような感じではないです


20051112050040.jpg


髪の毛は短いのですが、それっぽいのがないのでコレにしておきます。

※本人はハゲてません。



続いて肌の色



20051112050300.jpg


いや、こんなに黒くはなかったかも・・!?





20051112050405.jpg



肌の色修正しました。

メガネをかけていましたが、こんな形じゃなかった気も・・





完成!!





20051112060331.jpg





こっちでした・・


20051112050619.jpg



なにか違う気もしますが、とりあえず本人ソックリということにしておきます!

※本人は体格はいいですが、デブキャラのような感じではないです



20051112050716.jpg



たしかにこんなアクションしてました!


20051112050845.jpg



これは・・正直してなかったかも!?


20051112050942.jpg



乾杯!お二方、お疲れ様でした。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ラスさんのお姿、しかと拝見いたしました・・・
あぁあ、おなかいたいよぅw
2005/11/15(火) 11:13:06 | URL | アリセイア #.G6U87wI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
