大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
爵位2つあがりました!
 
まず連絡です。

結婚式ですが、

大海戦と日程が重なる為、


11月22日22時開始となりました!

平日ですが、次の日は祝日で休みですので、皆さん是非是非お越しくださいまし。




爵位ですが

20051110044538.jpg


このチビっこです。


20051110044633.jpg


先日出た、こんな便利なアイテムを使って

金にものを言わせて

20051110045713.jpg



投資!

投資!


投資!!


例のごとく多く持ってるように見せてます^^;


 
 
20051110045046.jpg


きました!

20051110045119.jpg


オマケに社交まで!



その結果



20051110045228.jpg


商人見習いな準八等ですよ!

ますますネタキャラと言われそうです。ランキングなんかも目指したいなw


20051110045359.jpg



これが目的だったんですけどね。なぜかこのキャラまでアイテムが一杯なのですよ><




こんどはメインキャラです。

20051110045817.jpg


かなり憧れだった転職クエ!


ただ・・・・


アムステルダムで受けるのですが




20051110045911.jpg


遠い!!_ORORO.gif



それでもなんとか


20051110050207.jpg


無事

20051110050259.jpg


クエ達成!!


この後Z鯖に名声あげに行きましたが、また今度たぶん更新~♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
