大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ゴメス×結婚×ドッキリ!
 
 
結婚報告!!

商会「トリコロール」から1つの愛が育まれました!


ラスウィン&ナクリ カップルです。


結婚式は11月2022日22時からよりマルセイユ教会にて行われます。

祝福や、冷やかしや、式を台無しにしてやろう!って方は是非

21時40分に集合ください!

詳細等は随時、右のこちらってとこ、もしくはブログの新しい記事内に更新していきますので、是非ご覧ください!

20051108052836.jpg

テキt-なはぁとはご愛嬌。


簡単に私の知ってる範囲での両者の紹介をしておきますと

ラスウィン:
 変態、ペットはタコ1998匹、良くも悪くも生命体であれば誰でも
 なんでも本気で愛せるようです。

ナクリさん:
 こちらのブログでたまに更新されてます。(いつの間にかタイトルかわってたw)
 生粋の冒険家
 今にして思えば商館によく魚を並べていたのが共通の趣味だったのかも!?

20051109004504.jpg

(一部加工です。

いや、正直やりすぎたかも・・




っとまぁ次の話題です。
 
 
Zサーバーですが

20051109004825.jpg


名声あげてます!

20051109004915.jpg



リカちゃんからこんないっぱいお金もらったのに

もう破産しかけて船が買えません。

ピンチ!!

というのは、

ノトスでは土曜といえばセビリアバザー!

ですが

今回はZサーバーでみぃ☆しゃん主催のリスボンでのどっきりバザーに行きたいのです!

ってことで、がんばるか・・うぅ






さてさて、今日はまだ続きます!

ゴメスですよゴメス


まず最初に先日記事に書いた

ゴメスキモス


訂正!


20051109005559.jpg




ゴメスかわいいよゴメス





20051109005745.jpg




もうなにをしていたかおわかりかな?



20051109005831.jpg




ゴメスかわいいよゴメス



このまま半放置ながら突っ立ってゴメスしてたのですが

20051109010027.jpg


なぜか園児に・・


20051109010111.jpg



みんなリアクションしていきます。


20051109011006.jpg



ゴメスは教えません!


20051109010240.jpg



ハズレ!不正解。残念><


20051109010339.jpg



このときいた方、間違えたのは全部セラさんのせいですよ。


20051109010604.jpg



そして、気になるこのコメントについては、

アンナさんのこの記事にて元ネタを教えてくれています。

私にはわからなかったですが・・OTL


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとぉ♪
Zephyrosのマルセイユ幼稚園として
招待状作りましたぁ
ご確認お願いします

今回4ヶ月ぶりとの事で
かなり緊張してる次第です ガクブル
うまく進行できない可能性も
ありますががんばりまっす♪
2005/11/09(水) 02:17:42 | URL | みぃ☆ #GCA3nAmE[ 編集]
名声あげがんばれ。
なんか手伝えることがあったらいってね。
(じつは昨日もZ鯖でリスボンに。
で宣伝にも参加したよ。)
2005/11/09(水) 07:49:29 | URL | natたん #-[ 編集]
ぬおおー
Zの名声上げも間に合わないし、
何より結婚式冷やかしに出られないのが至極残念。
アワワワ…。
ゴメスかわいいよゴメス。
2005/11/09(水) 10:22:59 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
ゴメスネタ面白w

同様にZでキャラ育成中なので見つけたら構ってやってくださいませ^^
2005/11/09(水) 15:31:35 | URL | 中也 #-[ 編集]
ゴメスキモいよゴメス
不覚にもゴメスネタにうけましたよ
最近あんまり見ないと思ったらZ鯖だったのね!
2ndフランスで作り直して、申請しておきましたので枠いっぱいまでお願いしますー
何気に商会員増えてますね…!
2005/11/09(水) 20:05:13 | URL | SA #Y.RLEoj6[ 編集]
人に責任なすってんじゃありません!
2005/11/09(水) 21:48:42 | URL | sera #ng.8cne6[ 編集]
いっぱいレス♪
みぃ☆しゃん>
こそっと覗きに行くだけの予定だったのに、
招待状があったら、逃げられないじゃんw
というのは冗談で、がんばれー!なにか手伝えるコトあったら言ってねぇ。
ただ、招待状の画像がみぃ☆しゃん??w


natさん>
あと名声が・・・いくつだ?
わかんないけど・・ヤバイのはヤバイので、がんばらなくっちゃ


はるひさん>
はるひさんの為に?日程変更にゃ!
絶対来るべし!


中也さん>
ゴメスかわいいよゴメス!
ええと、けっこうZ幼稚園に潜入してる人もいるので、連れ出すとよし!
私もまだまだですので、そのときは宜しくです!


SAさん>
ゴメスかわいいよゴメス!!
どんどん勧誘してもっともっとメンバー増えるといいんだけどなぁ。
ちなみに、Zにも全然行ってませんでした。
今日まで忙しかったのです!
半放置しながら、なにかしたいと思って浮かんだネタがゴメスだったのです!w


seraちゃんw>
消去法でいくと、
①自分は悪くない
ゴメスは悪くない
よってseraさんが悪いとなりました。
2005/11/10(木) 04:17:43 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10(木) 21:56:52 | | #[ 編集]
○の○様>
無事ゲットできましたか!?
でもあそこは私の隠し場所なので、これからはあんまりあさらないでねw
追伸:ブログ見つかりません><
2005/11/11(金) 00:51:59 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
やほー!!
結婚式平日なのでいけそーです!!
ただ、心配なのが・・・
リアルで遊びに行ってないか・・・w
私普通に忘れちゃうから
気をつけないとにゃぁ・・・

今回定例のリスボンなので
マルセイユ幼稚園の参加者は
至難ですにゃw
リスボンが陣形公演とかに
使いやすいので いつもリスボンにしてます

招待状については モデルを使用してます
モデルからの招待状みたいな形になってて
マルセイユ幼稚園宛には
私自ら撮ってみました~

参加する人を撮ってもいいんだけど
時間が合わないので 時間あった人だけ
モデル協力してもらってます
2005/11/11(金) 10:39:22 | URL | みぃ☆ #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 18:51:45 | | #[ 編集]
やほほー!
みぃ☆しゃん>
式待ってるぞぉ!んで運営も手伝うにゃり!

Nだと土曜はセビリアバザーとオークションが毎週大盛り上がりでやってるから、全体は厳しいのだぁ><

招待状、ここにいいモデルがいるから使ってもいいよぉ。ちょっと高くつくけどねぇ♪


○の○様>
無事、船もできてよかったよかった♪
メインはインドへ出かけてるので、セカンドがたまにふらついてるので
見かけたらで大丈夫ですよぉ。
例の件は全く問題ないですので、管理者のみじゃなくても全然ヘーキです。
管理者のみだと自分が気付きにくいという短所があったり・・w
どちらでも構わないんですけどね^^;
こらからも宜しくです。
2005/11/12(土) 05:24:59 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はなんのことはない、あいりーんで鳥にんにくとピザを作っておりました。商館に乳が999もあるんですが、最近ピザ安くなったので自分が使う分しかピザ作らなくなったのですよ。いつまでも預けてるわけにいかないし・・・ごにょごにょ。ってことで、今日も画像はあり
2005/11/11(金) 12:59:02 | +TOP SECRET+
2005/11/13(日) 15:09:27 | 日々あれこれ
