大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
初公開!?フランス紋章
 

わたしの日々の努力の結果



ついに・・




ついにコレを手に入れてしましました・・・・





フランス紋章1












フランス紋章2













フランス紋章3






っとまぁ、モチロン私のじゃないですが、

少しだけお借りしましたので、ご紹介しておきます。

したがって、私を襲っても手に入りませんのでご了承ください。





追記

っとまぁ、少しジーーーっと眺めていたのですが、
ナポレオンをシンボルする鷹の紋章に
フラ・ダ・リと呼ばれる百合の紋章と
フランスをイメージさせるものでありました。
ピンクの配色と中の左右と下の部分が
何をモーチフにしているのかがわからないですが・・
(左右はライオンに見えるような見えないような・・)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します…

か、かっこいいですね…
思わず見とれてしまいました!
いいもの見せていただきありがとうございます@@ノ

であであ
2005/11/08(火) 00:36:09 | URL | uzuran #-[ 編集]
な、なんて、神々しい紋章なのだぁ><
さぞや入手は困難なのでしょうね


追伸 いいもん見せてもらいあしたぜ、アネゴ
2005/11/08(火) 05:15:51 | URL | クロロ #-[ 編集]
すげぇぇ
初めて見ました!
これはぜひ欲しいですよねー…
やっぱりあの方の物なのかしら(*ノノ)
2005/11/08(火) 12:43:40 | URL | SA #Y.RLEoj6[ 編集]
もんしょー
uzuranさん>
どうぞ、ごゆっくりされてください^^
創造と全く違うモノでびっくりしてたのですが、
カッコよくてよかったぁ!
そのうちほしいです。そのうち・・

クロロさん>
アネゴはやめてくださいw
入手は相当困難です・・はい・・
私では一生手に入りませんよ><

SAさん>
ご名答!
ちょっぴりお借りしちゃいました。


追伸、記事に追記してみますので、よければチェックしてね♪
2005/11/08(火) 14:49:05 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
素敵!!
すてきぃぃぃ!!カックイイ!!
ポル時代に騎士爵になった道楽が泣いて悔しがりそうなカッコよさだぁ。
ポルの紋章・・・・なんかダサイもーーーん;
頑張って取れる日はいつになるのだろうなぁ。

ところで、ラスたん結婚するにょーーー!!
式行きたいから今度詳しい話を聞きに参上するぽ
2005/11/08(火) 20:33:30 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
さっすが
ミュリリン>
さっすがミュリちゃん結婚の情報早いね!ちゃんと見ててくれて嬉しいよ♪

ポルってどんなんだっけ?知らないかもぉ・・
イスパニアはなんかフツーの国旗っぽかった記憶しかないんだけどねぇ。
海事でもっと爵位あがるようにしてほし~><
2005/11/09(水) 01:18:49 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
すみません…
TBする記事間違えちゃいました;;

ホントはこっちでしたorz
削除おねがいします^^;
http://uzuran.name/archives/dairy/2006/03/001594.php
2006/03/20(月) 15:20:01 | URL | うずらん #-[ 編集]
うずらんさん>
TBとりあえず消しときますねぇ。いつでもドシドシTB打ち直してくださいな^^
ち、な、み、に、フランス紋章ですよ!スペイン紋章ではありませんw
(うずらんさんの記事内より
なにかレア紋章そろそろゲットできないかな・・
2006/03/22(水) 03:46:52 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
あ、
カタカナ苦手なので…すみません^^;
直しておきます(`・ω・´)
2006/03/22(水) 17:05:14 | URL | うずらん #-[ 編集]
ウズランさん>
カタカナヲツカワナケレバ・・・
っと冗談ですw
2006/03/24(金) 01:59:38 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
