大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ワインイベント〓クイズ編〓
 
ワインイベント後半!

20051107000933.jpg



っとまぁ行ってきました!



ワインイベントもあと2,3日なので普通に書いちゃいますね。

答えに直結するような内容はないですが・・


まず第一問!セビリアにて


20051107001519.jpg



ゴメスキモス
 
 
っとまぁ

この手の問題を見るとわかならくても

20051107001638.jpg


って言いたくなりますよねぇ


第二問!

20051107001737.jpg



これもとりあえずやっとかないと・・

倒れるモーションの実装激しく要望します!


20051107001854.jpg


っとまぁ、その場にいためけさんのせいにしてみたり(犯人じゃなかったようです)



そしてここからずっとSSがなぜか撮れてませんでしたので超割愛!


公式のワインイベントにも参戦しましたが、これも画像1つしか残ってませんでした><


20051107002541.jpg


あまり面白くなかったのでモンペリエにお買い物!

なんと食料品暴落!キノコが5㌦で買えました

キノコはどこへ持って行こうと同じ値段です。したがってマルセイユで売り!キノコで大儲け!!夢のようです


とまぁ、イベントもほどよく終わりかけてたので

お見送りだけしてました。

以下画像がないのでログで・・・OTL


ジャンヌ・ダルク>おみおくり
ジャンヌ・ダルクは手を振った
ニナ・サウラは手を振った
ジャンヌ・ダルク>まったねぇ
ホセ・サウラ>かたじけない
テオドール・クライン>お見送りありがとう
ユミルカ・サウラはSaluteに手を振った
ニナ・サウラ>またね~
ホセ・サウラは手を振った
ユミルカ・サウラ>また会おうね!
ホセ・サウラ>それでは、みなさん
ホセ・サウラは手を振った
ユミルカ・サウラ>ありがとう!
テオドール・クライン>それではみなさん良い航海を!
ユミルカ・サウラは手を振った
テオドール・クラインは敬礼した

ニナ・サウラ>また会おうね~
ニナ・サウラは敬礼した
テオドール・クライン>また会いましょう
テオドール・クラインはお辞儀した
ユミルカ・サウラ>ばいばい!
Lisは手を振った





やっぱり相手がGMと言えども、人の話を聞いてるだけだとあまり面白くn・・・いや、なんでもないです^^;

今回のお見送りみたいに少しでもゆっくり話しできれば楽しいけど、前の各地どこかに出没するみたいなのだと、まず参加できないからねぇ・・難しいなぁ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
