大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
まったりワインイベ
 
20051105030126.jpg



ワインイベント開始!


20051105030215.jpg



とりあえずヴェネツィアへクエスト達成してきました!



っとまぁワインイベントはネタバレしているのでメチャ順調です・・

20051105030518.jpg




とりあえず、お決まりのSS撮っときました。

20051105032130.jpg



このモーション、PCもできればいいのにね。

 
 
ワインイベントで注目したこととして

いろんな名前つきNPCが出てきましたよね?

今後もイベントに絡んでくるのではないかとバッチリ記念撮影しておきました。

20051105030952.jpg



20051105031015.jpg



20051105031039.jpg




女の子ばっかだって?キノセイ、キノセイ_KPOPORI.gif






イベントやら少し落ち着きましたので

ずっと囲うと思ってたZ鯖日記を何回かに分けて更新していきます。


元々の目的はミュリちゃんとのデートの下調べにきていたので

とりあえず商館をチェック!!

20051105031522.jpg



出品内容は


20051105031805.jpg



草一本買えませんでした・・・



だいぶ前ですので、現在はなくなってるはずです

続く

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
早く遊ぼうよぉーーー!
私も密かにイベント期間中だけカッパーレッドにしていますが・・・
イベント終ったら戻そうと思ってたんだけどね。
ずばり!こっちの方が似合うねって言われて悩み中・・・
個人的にはゴアイエローが好きなのよぉ><
2005/11/05(土) 11:02:51 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
うん~
ミュリちゃん~>
も、もうちょっと待って><
ワインイベントと転職だけしてから
準備してだから、あと1,2週間後!!

もうちょっとソワソワ期待しながら待っててね♪
2005/11/06(日) 00:45:18 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
