大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
嵐を呼ぶ女
 
まず近況。


ワインイベントの馬鹿ヤロー!


いやね、オープンβの頃の特殊染色料って今のと少し色が違って

今のカッパーレッドと同じ色だったのですが

その頃からずっと赤毛だったのです!


また、カッパーレッドの染色料

イースターイベントでもらえましたよね?

価値があがらないかと3つ貯めてました・・・


赤毛増殖中だよね


てことで

20051104160129.jpg



8ヶ月間くらい?いっしょだった髪色にお別れ。

また何か合う色探していきます。


ついでにZ鯖でN鯖な、みぃ☆しゃんに1つあげました。

20051104160445.jpg



20051104160510.jpg



さて、嵐を呼ぶ女ですが

 
 
インドでセリシアさんを発見!

20051104161741.jpg



なんでもジーベックを買いに来たようで

20051104161841.jpg



このムッツリ9号君にお別れだそうです。

しばらく艦隊を組んでいると


20051104162029.jpg



20051104162045.jpg



ムッツリ11号という名のジーベックも完成したようで、

ひっぱってもらってラクチンすることにしました。


20051104162243.jpg



彼女はこの日5回くらい嵐にあっていたと思います・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ヽ(`Д´)ノふぉおーー!
むっつりじゃありません!むっそりですよ!!
2005/11/05(土) 23:12:34 | URL | セリシア #JPVoAWOA[ 編集]
ムッツリじゃないの・・?
セリシアさん>
いいじゃん!中身はムッツリなんだかr・・・
それよりムッソリの言葉の意味がわからないですw
2005/11/06(日) 00:47:48 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
