大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ハロウィーンイベント秘話とマルシェ発展!
 
まぁ題の秘話というほどのものはないですが

準備編です。

あるものを買いにカリブに行きました。

手ぶらで行くのもなんですので、名産品を

20051101015711.jpg


10種ほど持っていきました。

ちなみにあるものはサンファンで売っているので、相場が悪かったまま

売っちゃいました。

20051101020141.jpg


10種も持っていくと経験値軍人でも2000でるのですねぇ。

 
さっそくあるものを買うことに!!

それは





・・・








20051101020327.jpg



カボチャです!

みなさん買ったことありますか?

私は商会「トリコロール」のホントは代表、南瓜姫まで
おみあげに買ったことがあります。渡せず売っちゃったけど^^;


カリブにしか売ってないうえに

名産はつかないし

料理も使えない(よね?

さらにクエストすらない。


そんなカボチャですが、

一年に一度くらいは注目されてもいいなと思います。

その一度のチャンスが

・・・

ハロウィーンだったのです!

帰りにネズミにかじられたものの、いっぱい買って

子供に工作用に配れてよかったです。

ステップさんがすっごく心配させる記事を書いていましたが、

みんなはうまくできたかな??




その他の準備としてミュリちゃんに

20051101021653.jpg


道化服をプレゼントしたり

一緒の服を着て、まさに、うりふたつとはこのことですね!


続く・・と思います





さて、今日はマルセイユに便乗投資してきました!

マルセイユで呼びかけながら、鉄板が発展度34000くらいで出るとの噂でしたので

貧乏ながら入れました。

20051101022139.jpg



20051101022201.jpg



20051101022239.jpg



20051101022307.jpg



もうちょっと!!で、出そうですので、

フランス人は1口でも入れませんか??

他国の方ももうすぐだと思いますので、チェックしてみてください♪




追記

無事鉄板出ました!

20051101034904.jpg



セカンドの60kしか投資してないキャラで買えるようになってましたよ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
貰ったかぼちゃは細切れにはなりませんでしたよ~。
工芸ブーストの、のこぎりを使ったの。
綺麗に真っ二つになったよ☆
2005/11/02(水) 21:29:59 | URL | ステップ #ZJmJft5I[ 編集]
はわわ
ステップさん>
のこぎりで真っ二つ・・・OTL
はっ!?私は工芸R10(優遇12)
だったんだ!作ってから渡すべきだったね><
2005/11/03(木) 01:34:01 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
