大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ハロウィンInマルセイユ
 
はぁぁよかった!大成功!!

なんて人が集まったんだ・・

レース終了後、人数を調べてみました。

なんと!!


マルセイユに306人が同時に集まっていましたYO!

今日のこのイベントについてははSSだけでいきます!

ちなみにイベントの流れとしましては、こちらの記事の方はほとんど参加されていたので、是非是非ご覧になってくださいです!


 
20051031032148.jpg



20051031032213.jpg



20051031032344.jpg



20051031032409.jpg



20051031032438.jpg



20051031032501.jpg



20051031032531.jpg


20051031032604.jpg



20051031032721.jpg



20051031032630.jpg



20051031032645.jpg



20051031032808.jpg



20051031032848.jpg






無事?終わってよかったです。

明日以降、ちょっとした話など交えて更新できたらなと思っております。

参加された方、本当にありがとうです!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ!!
ジャンヌちゃんには大変お世話になりました
おかげさまでいつも通りの
カッパーレッドの髪にもなれたのは
ジャンヌちゃんのおかげです(o*。_。)oペコッ
やっぱり写真見てもどれが私なのか
いっぱつでわかるしw

初めてのマルセイユ幼稚園として
参加できて本当によかったです
子供達のはしゃぎっぷりおもしろすぎw
もっと集まって遊びたかったけど
誰がマルセイユ幼稚園のメンバなのか
さっぱりわかんなかったよ・・・w

今度先生方で集合かけてくださいね
まとまりないんで(つ∀・。)アハハ

また遊びにいった時にはお世話になります
またイベント時会いましょう 楽しみにしてます

今回は本当にお世話になりました(o*。_。)oペコッ
2005/10/31(月) 13:59:10 | URL | みぃ☆ #GCA3nAmE[ 編集]
お疲れさまでしたぁ!
ユーリでつ☆
なかなか盛大で楽しかった~。
またいろんなPC企画でお目にかかれると嬉しいなぁ。
これからもどうぞよろしくでつ♪
2005/11/01(火) 00:28:55 | URL | ユーリJr. #YrGnQh/o[ 編集]
おつかれさまぁ
みぃ☆しゃん>
赤毛の仲間~のはずが、
やめちゃった。あは
園児はすっごく増えてるからねぇ。
Eからが集まる第三幼稚園だけでも
21とかだったよ、たしか

いつでも遊びに来てねぇ!
こっそりもうZ突撃、計画してるナリ!
下記ユーリさんなどなど、心強いお友達がいるから期待しとくにゃ!

ってことで
ユーリちゃん>
おつかれさまぁ!
ナニナニ?なんでもお疲れのまま参加されてたとか^^;
遅い時間までお疲れ様~
今回は園児が主役!でもあるってイベントだったので、楽しんで頂けたなら、ホントによかったです^^
ユーリちゃん6位だったのかぁ。おしい!
こちらこそ、これからも宜しく~
Eに行ったときは赤ネなので守ってね><
(一人じゃ怖いw
2005/11/01(火) 01:30:31 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
