大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ハロウィーーーーーーン!
 
10月30日20時から、マルセイユに集まれ!!!

なにすればいいの??


アジェさんとこを見れば一目瞭然ですが、


トリック オア トリートふぉぉぉ!っと言っても

何もくれない大人もいます。

そこで!!

簡単にできるイタヅラをご紹介!

 
 
1、パパーっと言う

20051030025825.jpg


ここは基本です。上級者は一言足してみましょう。

20051030025911.jpg


ヴァディスさん、そんな人だったのですね・・



2、ハゲてる人の頭を触りましょう!(届いてないのはご愛嬌)


20051030030212.jpg


太ってる人のお腹を突っつくなども有効です!


3、これは地味にかなり腹立ちます!


20051030030345.jpg




4、私の特技なのですが

20051030030439.jpg


危ないのでこれは封印します。良い子は真似しないでね♪

あんこ。ちゃん大丈夫だった?



5、イタヅラの定番!?

20051030030819.jpg


アンナさん・・・そんなのはいてるの子供に見せたら・・(詳細は想像にお任せします)




とまぁ、少しばかり紹介しましたが、大切なのは

貴方の子供心です!

あと諸注意が1つ

5番目のイタヅラをする際は必ず

私、ジャンヌ・ダルクを呼んでから行いましょう!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
マルセイユでバザー放置中にそんなことされてたとは。。。
素でここ見るまで知らなかったデスヨ(;´д`)
2005/10/30(日) 11:56:51 | URL | ヴァディス #7vO9Pnl2[ 編集]
マルシェは
ヴァディスさん>
マルセイユは園児やらイタズラ大好きな人が
多いと思うから危険ですよぉ
まぁ火のないとことに煙は・・ですよね?w
2005/10/30(日) 16:45:56 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
イヤ、その言い方はなんかありそうなっていうことですか?w
そんな期待に添えられるほど面白い人じゃないんです(ノ∀`)
では、ハロウィンのほうまだなってるかと思いますので楽しんでください
2005/10/30(日) 21:24:40 | URL | ヴァディス #7vO9Pnl2[ 編集]
えぇ~
そんなぁ冷たい><
期待してますよ!
むしろ変な噂流していいですか?w
例えばアジェさんと近々結婚予定とか!
ウンウン、我ながらいいアイデアだ!これを流します!
2005/10/31(月) 03:13:23 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
