大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
視認スキル~続き
本日インしてみるとメールが。

20050909031455.jpg


おおおぉぉぉ( ̄ー+ ̄)!!


20050909032348.jpg



これだけ??

てか本人には返してくれないの??

まてよ、てことは、ペチコ拾う→イラネ→ポイッ

ってなるとか!?


おそろしい計画思いつきました。続きは後ほど(^◇^)/

ついでに
20050909032915.jpg

捨てたトコは覚えといて視認しないようにしよう_FURU.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
