大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
今現在×E鯖突撃!波乱編
 
20051029013613.jpg


・・・今現在アカウント切れている為お休み


・・・


とはならずに


20051029013846.jpg



しばらく遊んでいたのですが、


落ちない!


20051029013853.jpg



して、今はタダゲーしてることにw

上の方のアピコメ、決して引退なわけじゃないですよぉ。

多くのTell頂きました。時期が時期ですからね・・ふぅ

以下、幼稚園の続きやらです。
 
 
E鯖突撃の続きです!

どうもNの方はみんな更新が早い!

すっかり取り残されてる気もしますが・・

さて演奏会です!

20051029015336.jpg


ちゃぁんと、ズラをつけてるSSもあるから安心してください(意味深


みんなが演奏してる間に、抜け出してミュリちゃんとイチャイチャしてました( ̄ー ̄)

20051029025612.jpg


そして模擬戦タイム!!

ミュリちゃんを自分のモノにするのに最大の好敵手、

ちょビンちゃんとの熱い戦いが!!

20051029015927.jpg




いや、模擬戦ですけど、たまにメチャ強い人いましたよね?

火炎砲積んでる人とか、白兵で20越してる人とかさぁ・・

カロネ4門だけでは独壇場にならなかったですよ。みんな本気でした。

でもいっぱい倒せましたけどね^^


っとそこで!!

20051029020332.jpg


おっきい船が!!

ただおっきい船ってだけじゃないです。模擬戦じゃなくて


強襲です!!

返り討ちにしようと


1撃で



20051029020544.jpg



ま、まけた(>。<)


いくらとられたかというと


20051029020702.jpg



430㌦!!

ひ、ひどい!

バルシャ相手にアラガレでPKKです!

名前も美女だなんてとんでもない!!魔女ですよ、魔女!

それに園児を襲う・・間違いなくロ○コンですよね!

ロ○コン魔女め!全財産奪われました・・OTL



っとお金が全くなかったので

20051029021445.jpg


お金がなく、水も食料も資材も弾薬も反乱起こして切った船員の補充もできなく、こんな感じに・・


模擬戦も終わり、広場にて

20051029021855.jpg


さきほどのロリ○ン魔女さんがお金を返してくれるというのです!


なんと

約100倍になってますよ

もう、魔女だなんてとんでもない!

まさに美女!見た目もさることながら、心まで美しい

絶世の美女です!!

このあとは

20051029022408.jpg



アフロ団さん一味に囲まれまして

20051029022625.jpg


応援を呼びお話していたところ

アフロ楽団のニーナさんがE鯖での瓦版的なモノをやってくれるとのこと!

みんなもEに遊びに行ったらアフロ楽団さんにお世話になっちゃいましょう♪




少しづつ・・少しづつサーバー間を超えた繋がりが見え初めてきています。


次回は30日イベントについていろいろ書こうと思っております。

内容は例によってアジェさんとこへGO!!
いつの間にか、みぃ☆しゃんのフラッシュになってました。
こんな場所ながらですが、みぃ☆しゃんGJなり!!




20051029034306.jpg


おちちゃった;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
