大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
E鯖突撃!本編
 
更新が・・・SS多いのであと2回に分けます。
そうこうするうちに30日ハロウィーンが始まるし
あぁ!もう大変!!

てことで

イベントまでの目標の武装は前回でできましたので

20051028004819.jpg


みんなでクエストしながら名声稼ぎ!

いや、カロネは強いっす。提督間違えてクリックして、1撃で終わっちゃいました(*^_^*)


そして名声100になりました!

<20051028005147.jpg

(右、ミュクレちゃん。かわい~♪)


 
 
目標達成したので、集合です。


<20051028005406.jpg


悪いコトをしたと死刑だそうです。


  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ   はぅ....
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

↑、某商会ブログよりパクってみたり


集合して、艦隊組んでチャットに入ったら順番に広場教会に移動。

このへん予定になかったけど、うまくできたよねぇ。

20051028010507.jpg


一緒に遊ぶ園児です。

アリセちゃんが頑張ってまとめていたおかげで、こんなにキレイに整列。
エライぞぉ!

20051028010632.jpg


このあと外に出ましたが

20051028010859.jpg


人がいっぱい!

20051028010932.jpg


チビっこいっぱい!!

このあと、並んで演奏会があります。

人がいっぱいでよくわからなかったと思いますが

20051028011055.jpg


20051028011117.jpg


すっごいキレイに並んでたりします!

やればできる!それがマルセイユ幼稚園です \(^O^)/


続く.....





10月30日マルセイユ集合

ハロウィーンですよ!

詳しくはアジェさんや全園児のパパ、ジントックさんまで!!

園児や子供(自称子供、可)はとにかく

20051028011752.jpg


と言っておけば、幸せになれますよ^^

参加者はせっかくのハロウィーンですので是非仮装してきましょう!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
フゥ・・・
みんなのお陰で楽しんでもらえてよかったよー!
ジャンヌさんも大変だったと思うけどお疲れ様でした。
次はZで。。。w
ガレアスや戦列艦乗りも結構いるんで、楽しい模擬戦になりそうだ!!

何気にZの園児もちょこちょこ増えてたりしますー!
今夜から土曜にかけて園児が名声上げにお邪魔すると思うんで宜しくお願いします!
2005/10/28(金) 16:24:44 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
Z行けるように
ミュリちゃん>
お疲れさまぁ。Eの幼稚園設立と、
Zへの出張と・・まだまだ幼稚園は始まったばかりだよね!
土曜はカリブ行って帰ったら手伝えるかも!
日曜は20時ぎりの予感・・
とりあえず、ちっこいフランス人がいたらチェックしてるので、見つけ次第拉致ってますよw
2005/10/29(土) 01:28:10 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
商会ショップに商品を
ここ数日は、毎日Zの幼稚園の確認に行ってます。
商会員も10名になりました。
こまったことが1つ
商会ショップに商品をそろえるのが大変
すぐ売切れてしまいます。
2005/10/29(土) 01:50:14 | URL | natたん #-[ 編集]
おぉ
natさん>
商会ショップ出したかったけど、前出せなかったんだよねぇ。
今は一度ログアウトすると課金切れちゃうので、ウェブマネー買ってから、出品してきまっ!
2005/10/29(土) 03:02:01 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
