大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
スポンサーサイト
E鯖突撃!リンク編
E鯖出張イベント!

あちこちのブログで更新されているのを
いくつも拝見しました。

やっぱりこれだけ人数が集まれば、いろんな見方があるんだなぁ。
って思いました。

私は常々マルセイユ幼稚園の良い所として同じゲームをしてるのに
未だ関わったことのない方との出会いがある。
もしかしたらすっごく気の合う仲間もいるかもしれない。と・・

そこで参加された方も、今回は来れなかった方も
この大イベントの様子をいろんな角度から見れればと思いまして
勝手に紹介させてもらうことにしました!
(まだ更新されていなくて、今後更新されるかもしれないって思ったトコも乗せちゃいますのでご了承ください。参加してたかも把握できなかった方も一部紹介させてもらっちゃいます)

勝手にリンク等しないでくれという方や、私も幼稚園記事書きました!って方いましたら、お手数ですが、コメント等連絡してもらえると助かります。


N鯖
オーシャンズイン代表代行航海日誌 ジーニアス河井さん
DERACINeige アジェさん
日々あれこれ Lisさん
教祖Blog in Notos 教祖
六国快晴 トウコちゃん
腹筋な日々! ジントックさん
不可知領域@BLOG タウロスさん
記録店 Erhuさん
ジュリエラの大航海生活 ジュリさん
梅酒の道楽大航海 ウメシュさん
盟約のミルク ちるみるさん
こっそりのんびり カエデ・ウェンバーンさん
大航海『しない』日記 クレオ=パトラッシュさん
らくだとケリーのお針子修行記 らくださん
よあけの日記 よあけさん
大航海で⊂二二( ^ω^)二⊃しよう もじゃさん
髪はながいお友達 ロンゲさん
商会「アストレア」の活動記録  アンナさん
Reまったり航海記 ヴァディスさん
よなか日記 よなかさん



Zサーバー
ぽりんぽりん物語 ミュリちゃん♪
大航海時代Online-For Me- みぃ☆しゃん
*∫йoщdγoρ∫* ミュクレちゃん
しずくの軌跡 アリセちゃん
カッパの海流れ カッパさん
日々暴走 ちょりぼーさん
Anne Dirry リカちゃん
やなちきえにっき やなちきちゃん
大道楽時代Online日誌 道楽さん
迷走船長の航海日誌を隠れて読む船員達 セバスチンさん


Eサーバー
船の上の音楽家 ニーナしゃん
航海日誌のようなもの Dolistanさん
+TOP SECRET+ あいりーんさん
中也の宝石日誌 中也さん


当日いなくても、幼稚園と縁の深い方もいれちゃってます。
N多かったです・・誰か大事な人忘れてそうな気もするけど、もうワケがわかりませんw(発見次第追加中)

面白いブログを新発見したりしたんで、落ち着いたらリンクと挨拶いっちゃおっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
げっとずさー
ジャンヌ姫のブログげっとずさーです。
ずさー。
リンク張りました!確認よろしくです(・ω・)ゞ
2005/10/26(水) 11:57:56 | URL | セリシア #JPVoAWOA[ 編集]
きたきた♪
セリシアしゃん>
あーりーがーとー
宜しくです。セリシアさんには期待してますぞ(謎
2005/10/27(木) 00:53:13 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
こんーー
 この前はお疲れさまでしたー
って、向うでもアカネって!!

 私もFC2ブログを始めましたので、リンクさせて貰いました^^
 今後ともよろしくね~
2005/10/27(木) 14:44:00 | URL | アンナ・スコット #-[ 編集]
こんばんわ!
ユーリJr.こと、E鯖のあいりーんです!
今日は遊んでくださってどうもありがとう!
早速リンク張らせて頂きましたーまた遊んでやってくださいまし!
アンナせんせーもリンク張らせてもらいましたのでー今後ともご両人どうぞよろしく☆
2005/10/27(木) 23:44:49 | URL | Irene Bear #YrGnQh/o[ 編集]
おいでやす
アンナさん>
向こうでもってなに!いちおこっちは
フランス国籍襲わない規約だから
オレンジ止まりです。それももう時効w
リンク、ラジャです。ヨロポキ☆
ちなみに、→のマイブログリストとかも便利だよ。
ただ、京都かメチャ不安定でリンクの追加おくれました・・

アイリ・・ユーリ・・ん~・・・>
ユイリーンさんこんばんわ!(マテ
例によって→のブログリストの不調で遅れましたが、
リンクさせて頂きました。
あちこちブログ探したおかげで、さっそくアイリーンさんにお会いすることができて、ホントによかった^^
以後宜しくです。仲良くしてね♪
2005/10/28(金) 00:01:28 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
