大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
E鯖突撃!準備編
N+Zサーバー合同イベント、E鯖突撃してきましたよ!

イベントが始まる前にしておきたいコトがありました。

・ペチコを着ること(名声100必要)
・バルシャ模擬戦の準備


です。

戦闘用バルシャは側砲4門。


セビリアにカロネ4門が売ってるのを思い出し

20051025040958.jpg


ゆごちきちゃんを連れ出してセビリアへ

セビリアに来たのですが

入港許可されていないので、入れません"(ノ_・、)"

それにお金も持っていなかったので

20051025041105.jpg


ねだることに。





結果





・・・






20051025041421.jpg



ねぇさん、Eの風はちべたいです。


さらに船ももくもくしてきて

20051025041804.jpg



欲求不満になった私は

20051025041741.jpg


ゆごちきちゃんと喧嘩しちゃいました(-"-;)
子供だから仕方ないよね。


20051025042042.jpg


見事に倒しちゃいました!

お名前もまっかっかになりました。

カッコぃ~( ̄ー ̄)


帰りにもう一度セビリアでカロネ4門を脅しに
(渡さないと襲うゾ!なんて言ってないよ)

ねだってみると

20051025042411.jpg


!!!

見事に2人分買ってくれる人がいました!

Eの風はあたたかいにょ。


そして、マルセイユに無事到着!

20051025042708.jpg


フランスイベントです!

なぜか殺人犯にされるのですが、素直に認めるとイベントが進んじゃうのです・・

20051025042831.jpg


イベント中一人であれこれ突っ込むのもいいなぁと思いました。


模擬戦の準備で装甲もほしいなぁと思って

ジャンヌJr.>貧しいマルセイユ幼稚園に銅版1つ寄付してください。今にも飢えそうな子がいっぱいなのです
女池ゆ○き>世の中そんなに甘くない


冷たい人もいましたが

20051025044042.jpg


ジャジャン!耐久こそ減ってるものの
見事ゲット!やっぱりE鯖も、ろりこんって人多いんだねぇ。

つづく




ええと、イベント中のログを少し眺めてみましたが、
Tellを多くもらったのですが、ゴバクしまくってましたw
意味不明なTellが返ってきた方や、返事のなかった方ごめんなさい><

しかし、我ながらねだるのウマイのではないかと思う結果になってしまいましたが、
どうやら私は園児向きだったのかも・・・
いろいろわがまま聞いてくれた方ありがとうです^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ずりー
銅板にカロなんてずりーよーずりー!
ジャンヌちゃんはずるっこだー!!
2005/10/25(火) 16:31:50 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
ハハハ
はるひさん>
負け惜しみだねw
レベル3に普通のバルシャ!なにもずるくないよぉ!
2005/10/25(火) 22:50:51 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
