大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
N鯖特許申請!
大海戦3日目の結果!

20051024034550.jpg


見事にSSソフトがバグってくれてます。OTL


大海戦も終わり、せっかく完全武装しているのでもったいないなぁ

っと思いまして、急遽模擬戦することにしました!

20051024035007.jpg


ボロボロにやられましたよ・・

フランス軍強し・・はぅ

3日目最初は560もあった船の耐久ですが
模擬が終わる頃には最低近くまで下がってました。

これで思う存分海事再開できるし、よかったよかった♪


ええと、特許ですが、

 
 
この画像

20051024035359.jpg


決してボナさんと嫌らしいことをしているのはありません。

座りながらリボンを使うと座ったままなのです!

他にも楽器弾きながらなどもあるそうです。

どうもZ鯖のみぃ☆さんが(脳内)特許を取っているようですが、

N鯖では私が特許をとります!

名付けて、

・・・

いい名前出てこなかったので募集します^^;



そして1つ、お友達複数にメールを送るときに

1人づつ追加してません??

人数が多ければ、すっごい手間になります。

そこで、Ctrlキーを押しながらすると、複数選択できるのです。

是非お試しあれ。

(脳内)特許取ったので、随時特許料頂きます。




改めて、


24日22時よりN+Z鯖合同イベントE鯖突撃が行われます!

ミュリちゃんのブログの記事を参照の上、参加ください!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あー…
リボン、結構知っている方多いかもデス…。
でも、メールは便利そうー。
大海戦お疲れ様でしたー!!
2005/10/24(月) 08:44:10 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
へぇぇ
はるひさん>
知ってる人多いんだぁ。みぃ☆さんボロ儲けじゃなぁ!
メールは本当に昨日発見したとき大助かりしましたよ・・
特許料は、はるひさん特別価格1回10Mでいいなりよ。
2005/10/24(月) 15:21:49 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
あぁぁ
太字の文
代表さまぁ
大海戦出たかったんですが寝落ちしてました!
ほんと申しわけなかです。

最近、夜が弱くて。。
またインします。
では
2005/10/24(月) 23:49:14 | URL | ヒロ・タカハシ #E6psF8zg[ 編集]
マタドール(?)達よ
模擬戦おつかれさま~^^楽しかったですよ~
鮮やかなフランスの国旗が10本、はためく姿に惚れ惚れしておりました♪
そして、また模擬、誘ってくださいね(模擬以外でも勿論)

追伸 あのSS、ジャンヌさんの後ろで思いっきり直撃を食らっていたのは、内緒ね><
2005/10/25(火) 02:34:59 | URL | クロロ #-[ 編集]
れす
エロヒロ・タカハシさん>
反応なくて置いていっちゃってゴメンね。
次はもっともっと強くなって、是非参戦しよう!

クロロさん>
本当に楽しかったです。
なかなかフランス国だけで集まって何かをする機会は少ないので、少しでも繋がりも持てながらできてよかったです。
遅い時間までお付き合いくださり、ありがと~!
次回もなにかあれば是非是非お待ちしております!
2005/10/25(火) 03:30:24 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
