大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
とうとう載っちゃいました!!ついでに幽霊船
 
 
してやったり!(´∀`)


こちら、ジーニアス河井さんのブログには毎回商会の宣伝をしてもらって(あるいは自分でして)てウマウマするコーナーがあるのですが

見事に載るコトができました!

これで私もオーシャンズインさんの回し者ですよ!

って・・・あちらの画像確認するとマルセイユ!って言葉すっかり忘れてます><

こ、今度は完全な文章で宣伝コーナーに出演目指します!( ̄。 ̄;


さて、この幼稚園の話題は後日しますが、24日E鯖突撃イベントがありますので、→のこちらってトコロ見てくださいな




さてさて、幽霊船といものをご存知でしょうか?

20051021062725.jpg


こんなワケわからない難易度のクエストがサントドミンゴであるでのですが

すっごく恐ろしいんです!

メチャメチャ怖いんです!!

↓の続きを読んでください

ジャジャン!!

20051021062705.jpg



SSを撮っていたのですが、もはやこれは幽霊船の呪いとしか言いようがありません!


あぁ怖い・・



こんなコト実際にできたら、軍人なんかやめてマジシャンにでもなりますよね?


そんなこんなで、一度マディラに寄ったうえで、いざ補足!


20051021062738.jpg


戦闘開始30秒

20051021062801.jpg


敵の戦力ですが・・

20051021062810.jpg


・・・

ちなみに4減ってるのは私の砲撃のダメージです( ̄- ̄;

4しか減らせませんでしたよ・・OTL

20051021062827.jpg


どんどん撃沈していきます。

20051021062841.jpg



アティスさんががんばるものの



・・・・



上記画像よぉぉく見てください






20051021062904.jpg




+32って・・

おそらく全快してますので、32以上ですよね。

私は外科スキルが6で、最大8人くらいしか治せないのですが、

・・・

考えない方がよさそうです。



まぁ言うまでもなく

20051021062947.jpg


終わり。

SS張り間違ってたの修正。(15時頃)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おっそろしいいい
ひいい…幽霊船うわさ以上ですね…
前日の話を聞いて結果を楽しみにしていたんですが、恐るべし…!
戦列orガレアス艦隊でやっと倒せるくらいですか?;
これはこれで廃人には面白いクエではあるのかな…w
しかし外科で+32って…(;´Д`)
R15でもありえるのだろうか…ガクガク
2005/10/22(土) 02:33:01 | URL | SA #Y.RLEoj6[ 編集]
結論は
SAさん>
幽霊船はホントに勝ち方すら思いつきませんよ・・
やっぱり鉄張り戦列艦なのかなぁ

個人的には射程距離の長さにビビりました。
メチャ遠い距離から、ありえんダメージを出してくるのですよ。
それで沈んだんですけどね。ふぅ・・
2005/10/22(土) 02:47:29 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
11回沈没
幽霊船は、幽霊船にたおしてもらうのが1番です。
白兵時に、砲撃で200ぐらいくらいますから
同志撃ちが一番安易な攻略かな?
条件で10艦隊で外科&修理のスペシャリストが
必要ですが。
ガチで倒せるのでしょうか?
あと白兵は戦術以外ほとんど無効です。
2005/10/22(土) 04:56:34 | URL | nat #-[ 編集]
だよねぇ
natさん>
ジントックさんらはそれで倒したんだってねぇ・・。
どうせなら拿捕してレアゲットしたい!!
そう思うのですよ。軍人ですからw
2005/10/22(土) 16:20:08 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
