大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ソロモンの鍵クエストやってきました!!
まず、E鯖に少し覗きに行ってみましたよ。

姿は当日のお楽しみ~

なんと既にE鯖の方に伝わっているらしく、
いろいろお話しちゃいました。

20051020050452.jpg



マルセイユ幼稚園、E鯖突撃は→のリンクから記事をご覧下さい。





さて、こんなタイトルつけましたが、正直手伝ってきただけなんです^^;

いやいや、どうもこのクエスト、冒険クエのくせに達成の前にラ・レアル10隻との戦闘があるようです。

(関係ないですが、大型の船の数え方はで小型船の数え方はって言うんですね・・)

ハバナで戦闘があるのですが、戦闘前に以前戦闘で拾った地図をアティスさんに開けてもらいました。

視認・開錠11必要の地図ですが

20051020051428.jpg


中身は金貨!?お金とパイレーツコートGET!

そうこうするうちに

20051020051021.jpg



賞金首から晴れて時効成立しました!!

この後

続きも見てね
私たちの商会トリコロール艦隊です!!

20051020050938.jpg


6人だったので、こちらの成藍さんが援軍で入るコトになります。

20051020050951.jpg


フランス国籍艦隊!どうです?カッコいいでしょ!?

まだまだトリコロールはメンバー募集してますよ\^o^/

20051020052537.jpg


みんな強い!さっそく倒してます!!

20051020052557.jpg





どんどん倒していきます!





って、上記画像、注目する点見逃してませんか!?








20051020052622.jpg



耐久955・・(;´Д`)ハァハァ

とんでもない船が駆けつけてくるのですね・・

大海戦・・とにかくみんな参加して、この海軍要請をGETしましょう!

20051020052642.jpg


そんなワケで無事クリアー!


この後調子に乗ってこんなクエしました

20051020052719.jpg



続く・・




えと、やっぱりメロパがちょっと元気になったので、原因は予想通りだったようです。
昨日は更新できませんでした。ブログペットが記事書いたりでうまく毎日埋まってたのですが、とうとう空いちゃいました。

だいたい、隔日くらいでは更新していきたいですねぇ。

毎日書いてる人ホントにスゴイです@@

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
