大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
地味な遊び 其の2
今回は、複数での暇つぶしゲーム

いたって簡単。

20051018165152.jpg


釣りスキルを発動して、稼いだお金で勝負!(今回は1回勝負でした)


以下勝負中のログ

seraphiriaが釣りスキルを発動しました
釣りスキルを発動しました
ハタを釣り上げました
ジャンヌ・ダルク>ハタって
サバを釣り上げました
5㌦と交換しました
ジャンヌ・ダルク>交易品になったw
seraphiria>ストックされるね
サバを釣り上げました
5㌦と交換しました
大きめのサバを釣り上げました
10㌦と交換しました
ジャンヌ・ダルク>6+5+10
大きめのサバを釣り上げました
10㌦と交換しました
ジャンヌ・ダルク>+10
ジャンヌ・ダルク>31+ハタ
seraphiria>5+2+5+8+2+10
seraphiria>32
seraphiria>なんて微妙な
ジャンヌ・ダルク>・・・



交易品になったときのルール決めてませんでした・・




・メロパが育たない理由が記事のトップを宣伝で固定していたからと予想し、メロパの為に→にリンク儲けました・・・


・ラスさんのタコが満タンになっちゃいました。近々タコパがあるかもです。
詳細は=TRICOLORE=にて

20051018162431.png

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
じゃんぬせんせー、ちっーーーす!(`・ω・´)ゞ
そういえばうちのめろぱも最近元気ないなぁ
と思ってたけど、マルセイユ幼稚園のCMのせいか!ヽ(゚∀゚)ノ
あと半月頑張ってほしいものですよ~あはは
2005/10/18(火) 17:14:44 | URL | カッパ #-[ 編集]
感覚として
カッパさん>
ムダに元気ってコメントから下がると、まっきまで早いですよw
メロ度もあがらなくなっちゃうから、ミュリちゃんみたいに日付を更新していく?のがいいかもです
2005/10/18(火) 19:14:17 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
まっきだった・・・or2
直そうっと・・・(´;ω;`)
2005/10/19(水) 09:46:29 | URL | カッパ #-[ 編集]
どうせなら
カッパさん>
死んじゃうかどうか試してみてくださいw
2005/10/19(水) 16:27:05 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
エー
やだよーw
2005/10/20(木) 13:02:21 | URL | カッパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
