大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
英国センセーありがとう!~引退当日大サービス~
英国センセー引退当日の続き

このあと引退式の時間にもう一度行ったのですが、人も増えて日本語も飛び交うようになっておりました。

20051015140207.jpg


まずオークションをやっていたのですが

いきなり小鉢(たぶん運用2のやつ)を出品!

続いてダイヤの耳飾と・・次々に高級品が出品されていきます・・

そして、イースターエッグ軍人のやつは、なんと251Mまで値がついていましたよ・・

オークションが終わり、まだ帽子を被っていたのを見て

ジャンヌ・ダルク>英国センセー帽子plz

ねだってみることにしました( ̄ー ̄)

20051015141541.jpg


英国センセーは兜を取って

英國皇家警察>who want?
ジャンヌ・ダルク>ノ
英國皇家警察>口口X兜
P○○○>ダルクさん >察察
ジャンヌ・ダルク>Me


どうやら本当にくれるようです。メチャメチャアピールしました!

こんな英国センセーに、いきなりハゲだなんて言ってしまった私は・・orz

私がもらえると思っていたのに、なぜか1Dバザーになってました(--;
ハゲって言っちゃったからかな・・

すぐさまロロの兜、いや、口口X兜を買おうとしたのですが

すでに品切れになっていたため、購入できませんでした

・・・


20051015153129.jpg



なくなってるよぉ・・ってどこからか「thx!! :)」って・・まさか

ELEC○○○さん・・・話の流れも読まないでバッチリパクられてます_FURU.gif



集合写真を撮りました

20051015143402.jpg


英国センセーはやっぱりハゲのままです。


そして、洋上に出てPKK大会が行われるコトに!

英国センセーがローズウッド-16%改造バルシャで

出てくる所をひたすら沈めて賞金をもらう


という内容でして

20051015153956.jpg


ひたすら沈めておりました。昨日英国センセーといっしょに艦隊を組んで戦っていたKi○○・・さんもいっしょになって沈めてます・・

賞金は最初は艦隊でも60kほどあったのですが、2度目からはなぜか100Dしかもらえなくなっておりました。破産したのか、執着するとダメなのか・・うぅむ




このとき!


またまた流れを読まない輩が私が賞金首なのをいいことに襲ってきます!

20051015144610.jpg


2対1だし・・ひでぇ

20051015144727.jpg


このときはなんとか難を逃れました。
てかもう名前隠さないでいいやっ!゚д゚)、ペッ


まだまだ戦闘が続くのですが

英国センセー伝説を作る!

20051015145100.jpg


相手はピンネースかなんかだったと思うのですが

バルシャで圧倒しています!

船の大きさなどモノともしない、常識を覆す伝説を作って去っていきました・・


そして、なぜか

20051015153820.jpg


私が襲われてるんですけど・・

20051015154342.jpg


みんな容赦ないく撃ってきますw

20051015153435.jpg


笑われてるし・・_KBIEN.gif


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
