大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
英国センセーありがとう!~前夜の続きと引退式~
ええと・・昨日力尽きて途中で終ったのですが、引退式も含めなかなかハードだったので、2回に分けて更新。

20051015044922.jpg


この通り、なんと2対1で相手をしてもらいました!

引退だからといって、無茶しすぎかと( ̄○ ̄;

しかし、なかなか手強い!

20051015045137.jpg


話かけて油断させようとしたのに、見事にスルーされました!さすがです_ORORO.gif


戦闘は続くのですが

20051015045538.jpg


私の愛用しているミニオン砲じゃあクリティカルでも71しか出ないので倒せる気がしません・・(対人用に砲持つことにしよう

この後、2人交互に白兵をする作戦に出て、戦闘区間の端っこに追い詰めた所で、セラさんのリングアウトで引き分け!orz

このあと、

英国センセー:again^^

とのことだったので、再戦!

2:1のつもりで戦闘したのですが、

英国センセーがコッソリ仲間を連れてきていて2:2で戦闘(意外にズルいトコもあるのね・・

20051015051915.jpg


ジャジャン!勝ちました!

賞金500kほどゲット!

20051015051746.jpg


ohoh 機雷って・・・

なにかよくわからないけど、以後、大海戦などで機雷で沈められたら私も ohoh 機雷 ということにします!

まだまだ戦いは続き

20051015052538.jpg


嵐で引き分けなどがあったりと

結果、1勝2敗2分でした!

負けてるようですが、私が沈んだのは1度だけ。

収入500kで支出は100kほどでした。

とりあえず勝ったことにしちゃいます!悔しいので・・

以上、引退前夜の大決戦!本当に楽しい戦いができましたYO!




英国センセー引退当日

カリカットにいたので、一度早い目に覗いたのですが

20051015053056.jpg


難しい漢字ばっかりが並んでいたので、一旦避難・・

続く・・・

タイトル先につけるので、無理矢理当日に持っていったなんてことないですよ・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
