大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
英国センセーありがとう!~引退前夜の大決戦~
本日、教祖ブログ様を拝見したところ

なんとあの英国センセーが引退らしいです!

これは、以前海事をやった仲間として一度襲っておかなければと思い

20051014012132.jpg


さっそく発見!!

一人で挑むと確実に負けるのでセラさんも無理矢理誘うことに。付き合ってくれてアリガトー(*^_^*)

20051014012143.jpg


すぐに英国センセーを探したのですが

20051014012313.jpg


先超されてましたよ( ̄- ̄;)

ハタから見ていると

20051014012319.jpg


って思うのですが

20051014012327.jpg


倒しちゃってるしgettu.gif



ゆっくり見学していたのですが

・・・

20051014031130.jpg



逆に襲われちゃいました( ̄ロ ̄;) 

セラさんと少し離れていたのですが、すぐさま援軍に入り、英国センセーは2人だと知ったとたん


逃亡!

20051014012340.jpg



さすがです( ̄ロ ̄;) 



そんなこんなで、とうとうやっちゃいました。

20051014012346.jpg


海賊行為です!

とうとう

20051014012352.jpg


20051014012400.jpg


この襲った方とは後ほど、ゆっくり話することができました。

この先PKKにすっごく会うんだろうなぁ。楽しみです。フフツ


この後、英国センセーと遭遇して、

なんと勝負することになりました!!

20051014012407.jpg


続く・・

明日の引退式少し覗いてみようかと思います。それと合わせて更新予定~♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
わわわわw
ジャンヌしゃん・・おれんぢ!!!
さすが名誉園児(?)やることがちがいまし・・(違
2005/10/14(金) 09:01:15 | URL | みゅくれ #-[ 編集]
やっぱ
怖くてインド行けない…(笑)。
2005/10/14(金) 10:15:57 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
ほんとーは
ミュクレちゃん>
記事の内容がおれんぢ色になるだけなら、ミュクレちゃんとこの
オレンジの花びら揺れてた、、、夏の影に。
って記事にトラックバックしてたんだけどねぇw

はるひさん>
オレンヂになってしまえば、ヨーロッパも怖くなりますよ^^;
2005/10/14(金) 15:14:09 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
