大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
スポンサーサイト
緊急速報!マルセイユにサテン出現!
祝マルセイユにサテン出現!!

20051013041259.jpg



発展度31000を超えて、私の所属する商会トリコロール1すごい人、アティスさんだけがサテンを買えるようになりました!

アジェさんもお金いっぱい持ってるなぁ・・

私も激貧ながら、多くの人がサテン買えるように投資しようと思います。それでフランスを道化だらけに・・ニヒヒ




今日はインドにいながらネタがいっぱい(*^ー^*)
ゆっくりですが更新していきます。

あと、ずっと更新してたのですが、不具合により→のメロパに更新が反映されてなくて

メロパが末期とかで死にそうなんです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーーーー!
メロパって末期とかあるの???
いつ見ても元気とか出てたからいつも元気なのかと思ってたぁ><
今からジャンヌさんの温泉にお見舞いにいってみよ;
2005/10/13(木) 09:45:19 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
お見舞いありがと~
ミュリちゃん>
ぽこ太君(君でいいのかな?)に来てもらえると、きっと元気になると思う~♪
更新反映されてないなぁって、少し気づいてたんだけど、勝手に直ると思ってたら、この通りw
昨日ちょっと頑張って、たぶん直ったから、これから元気になればいいんだけど。
今、人の気もしらないで、ミュリちゃんのブログ内で爆睡してたし・・^^;
2005/10/13(木) 15:15:01 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
