大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
デート準備〓服装編その3
服装だけで、もう第三回・・2回目は似合わない装備ばっかだったので、そろそろここらで決めて、オチもつけたいところ

いろいろ見てて気になった装備

20051010141509.jpg


これ、後ろからみると、どうなのかなぁ?

続いて帽子

20051010141517.jpg


無難な羽ボネに髪型が見える花冠。

花冠とかちょっとプレゼントしたかったけど、名声2000もいるのですね・・園児へのプレゼント向きじゃないです><


いろいろ考え、やっぱり現在軍人であることを生かそうと思い、

20051010141502.jpg




うん、やっぱり正解だ!軍人らしくてどれもカッコいい




この中で一番似合うモノをさっそく購入しましたよ。



ほら・・・




20051010141523.jpg




クロスヘルムかよ!?って思った方、実はこれメチャ評判いいんですよ。

特にインドなんかでは・・



証拠写真を貼っておきますのでクリックするとみれますよ♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、リンクから流れつきました
この前貴殿の落としたペチコを
マルセイユ~バルセロナ間で視認、発見いたしました
ハァハァ
ではでは
2005/10/12(水) 12:58:46 | URL | ヘンタイシンシ #-[ 編集]
わぁ
ヘンタイシンシさん>
初めまして~
ヘンタイシンシさんって変態紳士さんですか?
見かけたコトありますよぉ
かなり前に捨てたペチコまだ海に沈んでいたのですね・・^^;
ご報告ありがとうです♪
でもハァハァはほどほどに・・w
2005/10/12(水) 15:02:01 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
