大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
園児の危険な遊び
只今マルセイユ幼稚園では危険な遊びが流行っています。

20051007021713.jpg


か、かわいい・・(*´д`*)

ちびっこキャラで【/joy "" 】コマンドでチュウしてるように見えるのです(書いてて恥ずかしいのは秘密)

20051007021723.jpg


ミュリちゃんにもk05.gif


20051007021732.jpg


アリセちゃんなんか目まで瞑ってますよ・・ここまでくると成りきりすぎ!?


そんなわけで、チビっこキャラの方は私を見かけたら、やってみてください。
いや、してほしいとかそんなのじゃないですよ。ホントホント(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
うふふw
危険だったんだw
ひたすら可愛いーwと思ってたのですが(笑)
でも発案者?はN鯖のNさんですからねw

距離とかもっとちゃんと調節すると
ちゃんとしてるように見えるのかなあ?
今度実験してみましょうw
2005/10/10(月) 18:21:21 | URL | アリセイア #.G6U87wI[ 編集]
実験
アリセちゃん>
実験するときは絶対呼んでください!!
危ない遊びか、かわいいですむのかは人によるみたいですw
もちろんアリセちゃんだとかわぃぃよ(はぁと
2005/10/10(月) 20:48:30 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はノトスマルセイユでバザーだったのですがぼーっとしてて曜日を勘違いしてましてなんだかお友達のオンラインが少ないな~と思ったところでハッと気がつきあわててノトスにログインするも、時すでに遅し。バザーは終わっちゃってました(TдT)あう...
2005/10/10(月) 18:19:41 | しずくの軌跡
