大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
デート準備〓服装編その1
先日のミュリちゃんとのデート権ですが

やっぱり相手はミュリちゃん・・

失敗はできないということで、ゆっくり時間をとってデート準備することにしました(*^_^*)

まずは見かけが重要ってことで服装から!いろいろ探そうと思います。

装飾品について考えたところ幸い私はこんなものを持っておりました。

20051006174810.jpg


正装度80ですよ!これなら貴族出身のミュリちゃんにも笑われないですむはず。

もうひとつの候補は

20051006174957.jpg


昔頑張って手に入れた卵!なんと口説きが3もあがります。

これを装備していっしょにお酒を飲めば、さすがに人気看板娘のミュリちゃんといえどもお泊りができるかもしてません(*´д`*)

これで装飾品はどちらかで大丈夫でしょう。

そもそもなにを重視した服装で行くべきか・・

①正装度、社交を重視してミュリちゃんを惚れさせる。

②口説き磨いて、口説いて口説いて口説きまくる!

③面白い服装をして警戒心をなくさせる。

うーむ、迷います。他にもかわいい格好かかっこいい格好か・・とりあえず持ってるものや売ってるものを見ていくことにしました。



20051006180131.jpg


デュランダル!そういえば私はこんなモノを持っていたのです!
これならフランス人らしいし、めけさんのところでなにやらいい感じの人と書かれていた記憶が(曖昧)
したがって、社交もついてるし、なによりミュリンを守れる(いつの間にか呼び捨て)!!

しかし商会ショップに置いていた所売れちゃってました( ̄。 ̄;)

今度他の物を考えよう・・

いろいろ試着してみます。
20051006181907.jpg


この黒い服、マルセイユ6番商館に1,5Mで売っていたヤツです。なかなかシュールで素敵ですよ。っと宣伝癖が抜けないですが、なかなかいいかも。

20051006182135.jpg


右のはセクシーでかわいい。

20051006182144.jpg


ドレスもやっぱりいいねぇ、右のクレオパトラが装備できるくらい名声をあげさして、私がカサエルの鎧を着て、史実を合わせるのもロマンチックかも。妄想は止まりません・・

続く




少し近況も。

私の所属する商会トリコロールが代表が忙しい為一時的に私が仮代表となります。

20051006182845.jpg


なんというか、ラスさんの代表を阻止する為になったというのが実情ですkyaha.gif

コメント
この記事へのコメント
すごい!!
こんなに考えてくれてたんだ!!びっくりだぁw
これは私も気合をいれてデートに望まなきゃだわ。
すごい楽しみだぁ!
2005/10/07(金) 15:05:50 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
まだまだ・・
ミュリン(やっぱり呼びすて)>
こんなわけで全然準備が・・恥ずかしい><
ミュリちゃんには名声ちょこっとあげてもらって、
いつものカッコ(ペチコートとリュート?)で来てもらえたら嬉しいです♪
2005/10/07(金) 17:21:46 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
