大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
全てはヴェネツィアオークションから始まった・・
まず最初に、少しリアルで忙しくなりそうで、更新が適当に・・

などとありきたりの記事を書こうとしていたのですが

うさぎ大好きのかわぃ~園児、アリセイアさんに紹介されちゃってます♪

したがって、リアルを捨てて更新!!・・いや、冗談ですけどね



メイド喫茶オークション in ヴァネツィア

でのネタ出品の数々につきましては、既に他所様のブログにて多く書かれていますが

20051004233352.jpg
オークションの様子1

20051004233420.jpg
オークションの様子2


以下にその落札後に動きがあったものについて書いていきます.


・10月2日のマルセイユでのバルシャレース命名権
  ラスウィンと腹筋で有名なジントックさんの一騎打ちの末、
 ジントックさんが15M?くらいで落札しました。
 (ラスさんじゃなくてよかった・・ありがとう♪)

そして、10月2日のバザー当日!!

・・・行く予定が行けませんでしたよorz

聞くところによると、園児のジャックさんと、幼稚園園長でもある河井さん
により1位2位を独占しただとか。マルセイユ幼稚園恐るべし。


・好きな大砲10基作成権
  Lisさんが3,5Mで落札されて、この大砲でインドで海事やっている模様
 というか、いっしょに海事やって倒してもらって恩恵受けちゃってます♪

・ウェディングドレス
  ラスさんが2,5Mくらいで購入。高くない?
 なぜ買ったかは不明。着れると思ったのでしょうか?
 もらってくれる方がいないそうです・・。


・ミュリンちゃんとのデート+ブログに出てる権
  これは私が1Mで落札しましたが、いくらでも出すつもりでした。

  まずこちらが私がデート出演できる ぽりんぽりん物語 です。

  このブログに載れる権はヘタなデートでも強制的に晒されるってことだよね・・

  デート準備やらいろいろしないと




追記、ウチの「しろ」まで俳句やり始めたようです。なんというか私より確実にセンスいいですよね・・

不本意ながらなかなか記事に合うSSがなく四苦八苦してましたが、明日からはなんとかなりそうです。たぶん・・
コメント
この記事へのコメント
あわわ
いくらでも出すつもりだったんだーw
さすがジャンヌ先生だ!!
最近ちょっと忙しくて名声上げできないけど
当日には1300まで上げてのぞみまっす!

楽しみにしてるねーーー
2005/10/05(水) 12:52:14 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
だって
ミュリちゃんv-238
ミュリちゃんとの交際費・・・1M
ミュリちゃんへの貢物・・・2M
ミュリちゃんといっしょに過ごせる時間・・・プライスレス
買えるものはマスtー・・ry

名声だけお願い~ゆっくりで大丈夫だからねぇ。
遠出する可能性もあるけどご了承を!
2005/10/05(水) 13:49:37 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
きゃー
二人してデートの準備してる><w

私も頑張って名声あげますので
今度3人でデートを・・・(*'-')wエヘヘ
2005/10/05(水) 16:57:54 | URL | アリセイア #.G6U87wI[ 編集]
誰にも邪魔は・・でも
アリセちゃん♪>
3人ではダメ~誰にも邪魔させませんヨv-8
それとも黒子としてデート現場撮影にくる?w
でも、でもね、アリセちゃんとデートもしたいなぁって・・
ミュリちゃんのデートと違う日にコッソリ2人きりでデートしませんか?いや、しましょうv-238
2005/10/05(水) 23:14:14 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
