大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回予告
懐かしき地球…1千年の時を越え、ジャンヌは何を思うのか。
成藍との約束を胸に、kahimiを探す新たなる旅が始まる…!
本誌休刊の為、今回が最終回です。今までご愛読ありがとう!


もうひとつ。


ラスウィン「サ・ヨ・ナ・ラ・だ」
愛用のブローニングが火を噴く時、赤い血潮が地を染める…。
金で殺しを請け負う始末屋・ラスウィンへの次の依頼は、恋人のボナバルトを殺すことだった!
そんなとき、彼にひそかに想いを寄せるルディアは殺しの秘密を嗅ぎ付けて…
次回の×曜洋画劇場は、劇場未公開作品「皆殺しのライセンス5」をお送りします。


いきなりなんや!?って思うでしょうけど、

いきなり次回予告さん
からこんなの出ました。けっこう前に流行ったモノのようですが、私は最近知ったので、ちょこっと遊んでみました。
遊んだことない方はパッチでゲームできないよぉってトキなど、遊んでみてはいかが?
(登場人物は商会メンの名前をお借りしました)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。