大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
宣伝・告知
こちらにて各種宣伝・告知を随時行います。

詳細は以下に。

・幼稚園フラッシュ随時更新っぽい!!絶対見るべし!!



20051019023725.jpg
・商会メンバー随時募集

商会「トリコロール」フランス国籍のみの商会です。
マルセイユ6番商館保有。
フランス国籍であれば、初心者、亡命者問わず大歓迎致します。

活動内容としては商会内イベント(参加自由)などが随時あります。
活動の規制などは特にありません。(不正行為はモチロン×)
当たり前ですが交流の制限などもないです(他国の方とも積極的に交流しましょう。私もしてます)
体験入会制度もありますので、気軽に参加ください。

フランス国籍のみの商会の中では大規模ですが、非常にまったりとワイワイ楽しんでますので、堅いなどと敬遠されずに、一度体験入会だけでもしてもらえると嬉しいです。

国籍が違う方も亡命から一度考えてみてください。
また、フランス国籍の方の友達に、こんな商会があるんだよっと言って戴けると嬉しいです。

ご連絡は
・南瓜姫(ホントは代表・今はあまりインしてないかも)
・ジャンヌ・ダルク(現・一時代表)
・ボナバルト
・その他、商会メンバーまで気軽にTell等ください。

この記事にてコメントでも(管理人のみ観覧でも可)、直接申請でももちろん構いません。
多くの新メンバーをお待ちしております♪





・今ほしいもの
・ドロップのみの帆染料(1~9?)いずれか


持ってる方はご連絡ください><




・マルセイユ幼稚園
Zサーバーのみぃ☆さんの作品です。
直接お会いしたことがないのが残念なのですが、みぃ☆さんのところは日記もさることながら、既にフラッシュ等もいっぱいあり、とても面白いですよ。必見です!

<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です<br />

スタート押してね!!

なにやら、勝手にフラッシュが更新されるようです。ウマー








この記事は随時編集していきます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/07(金) 10:38:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/07(金) 15:18:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/07(金) 16:16:34 | | #[ 編集]
あいさつ内容ですみません>_<;
初めましてZephyrosのみぃ☆です

最近マルセイユ幼稚園の
みんながNotosの皆様に
お世話になってます♪(o*。_。)oペコッ
半分以上が私のフレで
いつもみんなの楽しい姿を
Zephyrosで寂しく見守ってますw
私も参加呼びかけられたのですが
私情により参加不可能で・・・
Notosの皆様に顔出せないのが残念ですが
このたびマルセイユ幼稚園の
参加者&関係者にエールを贈ろうと
応援フラッシュを制作&完成しました

書き込ませてもらった
Notosのブログ運営者方々には勝手ながら・・・
(ほんと勝手でごめんなさい。・゚・(つェヾ)・゚・。)
出演&リンクをさせて頂きました

私の駄作フラッシュの出演で
本当に申し訳ありませんΣ(ノ∀T*)

がみんなのために作ったので
イベントへの情熱が少しでも
沸いてもらえれば制作者として
感無量です(o*。_。)oペコッ

今後もマルセイユ幼稚園のメンバーが
Notosでお騒がせするかと思いますがw
マルセイユ幼稚園メンバー
共々よろしくお願いします。

ジャンヌさんを完全にお笑いのネタに
使用してしまいましたΣ(ノ∀`*)
今後ともよろしくお願いしますぅ
2005/10/09(日) 06:30:01 | URL | みぃ☆ #GCA3nAmE[ 編集]
みぃ☆さん
みぃ☆さん>
みぃ☆さん、掲示板の大誤爆ごめんなさい!?

<embed src="http://forme.chu.jp/Me/img/Flash/youchien/youchien.swf" WIDTH="400" HEIGHT="300"><noembed>
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です<br /></noembed>

この、上記を張りつけるだけで大丈夫ですよって、書きたかったのですけども、まさかあんな大誤爆になるだなんて><
怒らないで、こっそり消しといてください・・ごめんなさい

また、お疲れ様です。すっごく楽しませて頂きました。いつか、みぃ☆さんともお会いできる日を楽しみにしていますよ。
2005/10/09(日) 08:20:01 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
面白かったです!!
みぃ☆さん初めまして~Flash楽しく拝見させていただきました(*´▽`)v
完成度高くて面白かったです!
ジャンヌさんの役ぶりに爆笑でしたっ

そしてラスウィンは常に変態な服装でしたね…もう最高
2005/10/12(水) 01:52:45 | URL | SA #Y.RLEoj6[ 編集]
うんうん・・でも
SAさん>
うんうん、かなりおいしいとこもらちゃって・・w
でも、みぃ☆さん、ここのコメントまで見てくれてるかなぁ^^;
リンクの大航海時代Online-For Me-やフラッシュの上の名前からみぃさんのHP飛べるから直接書いてあげた方が確実かもぉ。
隠してたフラッシュをBBSに貼り付ける大誤爆しても笑って許してくれるみぃ☆さんだから、きっと大歓迎してくれますよ♪
残念ながらお会いしたことはないんだけど、なぜかもう仲良しになってるつもりだから、私の名前出せば、優しくしてくれます。(タブン
2005/10/12(水) 02:23:28 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
そうだそうだ!!
ジャンヌさんとはもう仲良しのつもりさー
名前出せば 絶対優しく!!
そりゃぁもうめっちゃ優しくしてくれるよ
ふふふ(*'-')
だから直接BBSに書いてあげた方がいいよ(爆
ブログシステムじゃなくてコメント少なくて
寂しがってるらしいから。・゚・(つェヾ)・゚・。フエーン
2005/10/12(水) 15:58:20 | URL | みぃ☆ #GCA3nAmE[ 編集]
どきどき
みぃ☆さん>
や、やさしくしてねぇ♪ポッ
ウチもコメント、もっともっともぉ~っとほしぃ・・
なんてグチもついでにw
2005/10/12(水) 22:38:14 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
えらいこっちゃ
教祖も参加表明してるよ。
N鯖だけで100人以上になったら
私責任もてません。
2005/10/22(土) 15:01:40 | URL | nat(Eではなっちぃ) #-[ 編集]
くくく
natさん>
教祖には来てほしくて私もお誘いしちゃいました。

なぜ来てほしいかって?それは以前襲われた復習を、こっちじゃ勝てないから
バルシャ戦で沈めてやろうと・・ふふふ、やっとこのときが来ましたよ

ちなみに責任はnatさんお願いします。いやホントに^^;
2005/10/22(土) 16:24:53 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/23(日) 13:29:15 | | #[ 編集]
○○さん>
今頃コメント見ました^^;
ありがとう!楽しんでもらえたかな??
意外とハマりますよ、幼稚園^^
2005/10/29(土) 16:48:27 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバック先のエウロス鯖でのイベントのためにエウロス鯖に、作りますたよ?3歳児の!施恩を。どこまで育てるか微妙なので、冒険職としました。はい。操帆と測量のために、です。エウロス鯖をうろついていたら、Z鯖の園児さんたちに発見していただいて、なかよくさせ
2005/10/22(土) 01:43:15 | 能登の旅人
