大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
お気に入りの服♪
久々に適当更新です。(キッパリ

20051002020101.jpg



ポーカー、今までで最高の手は何ですか?私もフォーカードなんですよね。


本日はフランス会合でした。

会合前にフランス人と記念撮影。

20051002020313.jpg


その他諸々以下に続く

見ての通りフランス人は個性派揃いです。私みたいな凡人だと少し浮いてしまうのですが・・

愉快な国ですので、フランスに亡命しませんか?


会合前のもう1枚
20051002020638.jpg


隣が以前紹介未遂に終わった、さっきゅんさんです。今度はバッチシ♪


最近の深刻な悩み・・・

銀行の金庫がファッション装備でいっぱいなのです。
ドレスやら、道化セットやら・・
あと趣味料理人なので、料理も溜め込もうと思うともう…。

来週ですぐ5つ増えるといいんだけど。


さて、本題!!

20051002021524.jpg



このドレス、アンナさんからの借り物なのですが、今までにないくらい似合うなぁと・・・

大航海の装備って、よく言われてたコトだけども、本当にキレイですよね。

デザインが本当に細かい!一度自分で着てじっくり見ると新しい発見がまだまだありますよね。


もう、このゲーム始めてしばらくなるけど、こういった深い所まで楽しめたらなぁって思います。





SSを手間をかけずにキレイに縮小方法覚えました。これからはちょっとは見やすいブログになれば・・・いいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
