大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
バッチリSSを!
昨日のSS撮れるソフト使ってバッチリ撮ってきましたよ!!

何気ない会話から

20050929093812.jpg



かわいい、さっきゅんさんとの楽しい会話シーンまで♪


20050929093935.jpg


あれ?

ありれれ??


誰もいない・・k10.gif




・・・・




仕方ないので、痕跡復元イメージ図


20050929094724.jpg


見ての通りかわいい、さっきゅんさんと楽しそうに会話をしました♪


・・・


いや、正直すみません・・SSソフトのバグのようです。
ボタン1つで撮れるのでチャンスを逃さないようにと入れたのですが、もう使いません。


風景画を撮るトキ以外は・・・・(;^_^A

(他のは撮れていたので、もう少し様子を見ますけどね)




最近はインドに篭って海事をしているのですが、

20050929093743.jpg


やっぱり沈んでます。


★7くらいのクエストを受けたら

20050929094618.jpg


ガレアスいっぱいだし(ρ_;)

これは

20050929101723.jpg


沈んでも仕方ないでしょ┐(´ー`)┌

20050929101912.jpg


きっと、そのうち・・




教祖ブログ様で拝見した、誰でもグーグル先生になれるソフトですが

20050929102350.jpg


なにやらカラフルなだけになった感が・・
コメント
この記事へのコメント
SS撮るのってむずかしいですよね~~
人いっぱいな時に撮ったら処理落ちした線とか
いーーっぱい入ってて凹んだコトありますよ~ιι

なんとなく個人的にはctrl+shift+Nで慣れちゃったんでそっちの方がいいかなぁ??
でもとっさのときに1ボタンの方が断然反応は良さそうデスヨネ・・・・
2005/09/29(木) 11:41:13 | URL | ミュクレ #-[ 編集]
SSソフト
結構いろいろありますよねー。SSソフトは
ボクの使っているのは、
http://gvtrademap.daa.jp/
こちらで紹介されるSSさんて奴。

好きなキー設定で取れるし、連写とかも出来るので
なかなか重宝してます。
こいつのSSと、ctrl+shitf+aの全体写真を使いまわして日々SSとっております。
一日平均。50枚くらい・・・^^;多い日だと200枚くらいはSS撮ってますよ。
撮りすぎ?^^;でもそれくらいとってもいいショットってのはなかなか撮れないもんですぜー。
ちなみにSSだけで1G突破しました。とほほ。
2005/09/29(木) 13:19:05 | URL | カッパ #-[ 編集]
ムカデー
ムカデお疲れ様でした…。
ハァアア…(涙)。

SSソフトは前やってたネトゲで愛用していたのを使っています。
たまにハゲで取れたりしておもしろいです。
一番悲惨だったのはESCキーに設定していて、
緑ネーム呼び出し長押ししていたら…ご想像にお任せします。

色々試してみて良いのがあるはず!
2005/09/29(木) 18:38:48 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
SSとムカデ
ミュクレさん>
ウチのPCもどうも様子がおかしく、画面が線でよくちらついてるんですよねw
もちろんSSにも紛れ込んできますTT
ctrl+Shift+N使うんだぁ。私はPとAの使い分けですよぉ♪


カッパさん>
50枚!!多すぎますよ!
SSソフト入れた理由に連射ができることと、元々Jpeg保存な為軽くできるコトだったんですよねぇ。
いろいろ試すべきなのかなぁ・・


はるひさん>
ムカデ乗りてぇぇぇぇ!!!逆にムカデ10人で艦隊作ったら、すっごく面白そうだよねぇ♪
Escにって・・・使うキーはマズいでしょ^^;
何?画像から動画でも作ろうとしてたのかな?w
ちょっと話聞くだけでもSSに関するネタって多いなぁ
2005/09/29(木) 20:05:26 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
私も、大航海のデフォルトSSが重すぎで枚数撮るのが
躊躇われるので、SSソフト使ってますw
2種類ほど使ってみたけれど、どちらもやっぱりバグは
出るみたい?というか、ハゲで取れたりします・・・;w
なので、枚数勝負で撮って、後からいらないの削ってますw

私が今使ってるのはアトロポスっていうのなんですが
まだまだ素敵ソフト模索中ですw
2005/10/03(月) 01:41:08 | URL | アリセイア #.G6U87wI[ 編集]
SSソフト
アリセちゃん>
夜遅くまでお疲れ様~♪
やっぱみんなハゲが撮れるんだね・・うらやましい(ぇ
使ってたのが、Win Shotってヤツなんだけど、マウスカーソルをなくす設定するとバグトキがあるのかなぁって、今のところソレを原因と思っています。
とりあえず、マウスカーソルありにしてみたら、バグは出なくなったので少しオススメしてみます
2005/10/03(月) 02:56:04 | URL | ジャンヌ・ダルク #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
