大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
今日は水曜だったんだね・・
すっかり曜日が1日ズレてましたTT

明日メンテだと思って、夜の記事の最後になんやら書いてしまったのですが・・忘れてください。

来週覚えていたら、紹介したいなと。


いやぁ、SS撮りやすさと編集の手間を手間を考えて、ソフト入れて実験しました!

でも・・・

WS000000.jpg




そうだよね、こんな画面しか撮れませんでした。
コメント
この記事へのコメント
あーーーー!!!ハイクブログやってるぅ!!
私も俳句更新しなきゃだわw
俳句仲間としてもヨロポキ☆
ついでにメロパーもおすすめぽー
2005/09/28(水) 18:13:55 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
メンテちうに
メンテ中にいろいろ更新しちゃいました^^
俳句はハッキリ言ってミュリさんとこやカッパさんとこからパクりました♪
この俳句は10月2日での、みんなの働きによって、いい詩にも、いまいちにもなるのでジャンジャン暴れてね
メロパ?うん、調べてやってみよ~(*'-')
2005/09/28(水) 18:50:20 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
俳句はええのぉ
俳句仲間が増えるのはええこっちゃ。
ずずず。お茶でも啜りましょう。( ´・ω・`)_且~~

問題は、最近ネタが尽きている事。
ネタネタ・・・なんかないかしら?
2005/09/28(水) 18:52:59 | URL | カッパ #-[ 編集]
ズズズ・・
カッパさん>
さっそく俳句のコメントありがと~
あと、なぜか、60代・男性の方からもコメントがw
う~む外人と思われてなければいいのですが・・


ミュリちゃん(追記)>
俳句更新してたねぇ。もうちょっと慣れたらカッパさんみたいに、アレコレコメントしてまわろうかなぁっとw
2005/09/28(水) 19:46:05 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
