大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
スポンサーサイト
海事の日々〓敵援軍の危機〓
今は砲術家って職をやっておりまして、海事の日々を送っております。

ヨーロッパで海事をしました。

20050928004053.jpg


20050928004105.jpg


こんなのをしばらく続けておりました。はっきりいって怖いもの知らずです。
その後、ロンドン前で同様にNPCと戦っていたら、ついに敵援軍が来てしましました!!


その戦力・・・・




軽ガレー1艦!



こちらは船員満載のラ・レアルです。





・・・・・





怖いもの知らず、上には上がいましたよΣ( ̄- ̄;)




おそらく相手は初心者

わからないまま入っちゃったのでしょう


①逃がして、危ないよぉっと言ってあげる
②これをいいことに襲って収奪する




アナタナラドウシマスカ!?


またちょっと振ってみたかっただけでして、私なら迷わず②です!!

今回はNPCと白兵中だったので、そのまま倒しちゃったんですけどねぇ。





明日の記事は水曜のメンテ中の暇潰しにでもなるかもですので、是非ご訪問ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
