大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
今更ながら自キャラ紹介
私のもう一人のキャラについて。

以前マルセイユ幼稚園の園児の紹介をしましたが、実はマルセイユ第二幼稚園に所属しちゃってるのです。

20050926235029.jpg


幼稚園は様々な組があると言いましたが、私は金にモノを言わせて「貴族組」
と名乗っております。

貴族組の条件は正装150、社交5以上の方ならば誰でも入れます。

20050926235052.jpg


見かけたらヨロシクね♪


ちなみに特技は

20050926235843.jpg



良い子はマネしないようにoowara2.gif

コメント
この記事へのコメント
怖ッ
えらく泣いてるんですが…!
2005/09/27(火) 01:18:16 | URL | ジーニアス河井 #9BFvHYko[ 編集]
ぬけがけ
ジャンヌさん、今日またまた乙さば行ってきて
幼稚園関係者のみなさんにはじめて会ってきました
(たくさん、いただいちゃった)
今度みんなでいきましょう
2005/09/27(火) 02:13:19 | URL | nat #-[ 編集]
怖くない怖くなぁい^^
ジーニアスさん>
園児ですからいい事と悪い事の区別がつかないのですよぉ。
見かけたら叱ってやってください。なんせ園長先生ですものねw


natさん>
いいなぁ、ずっこい!Zで目潰ししてやるぅ!(チビっこ同士じゃないと届かない)
行きますよ!てかもうキャラいるんですよね。
みんなで遊びたいのでレベルもなにもあげてませんが、たまにマルセイユの個人的な定位置に座ってるのですよw
2005/09/27(火) 05:38:31 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
