大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
衝車つえぇぇ②
おはようございます。

まず、私の合戦時の操作画面です。


20071013061158.jpg


チャット欄を分けて、1つに部曲、徒党、連合、対話当たりだけのログを出しておくと便利です。(クリック拡大)

廬山の呉の方中心に参考にしてください~


徐々に遡りますが、

合戦最終日の1戦目のことです。

この合戦で衝車にハマりました!w


衝車完成し、乗り込みます。

20071013062629.jpg




いちお攻撃できるのですが、どの程度威力があるのかわからなかったので、


部曲メンで実験することに!



そのときの様子は


こちら





こちら


をクリッコ


衝車強いですね^^


その後はちゃんと敵陣へw

20071013062324.jpg



↓潰れかけ・・

20071013062344.jpg



いやぁ、ちゃんと壊れるものの、衝車はおもしろい!

オープン後もしばらくは乗り続けようかなっ

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
仲間がw
仲間で試し撃ちすなーーーw
にしてもこの破壊力・・・鬼ですなw
最後に合戦で採集してみたけど、
これはこれでまた地味だけどおもしろかった^^
徒党で協力して攻城兵器作りもいいね^^
んでもって上のコメントが噂の業者か><
2007/10/14(日) 07:12:50 | URL | バニラアイス #Wn6Qj002[ 編集]
1000wwww
すっごぃダメでてるwww
即死だwww

最終日の最初の陣の第二陣ですかね?w
城の周りでうろちょろしながら弓で護衛してましたーw
兵器乗ったこと無いから乗ってみたいなーw
2007/10/14(日) 07:18:49 | URL | ゆうな #-[ 編集]
∑(゚ロ゚ )
味方で試し撃ちしてる^^;
けど衝車って強化投石機と同じだけ被ダメするんだねw
攻撃範囲広ければ攻城戦以外にも使えそうだけど・・・無理かw
けどおもしろそうだから、三国志再開したら一回操縦してみようかなぁw
2007/10/15(月) 19:31:36 | URL | 藤春 #OmEQ3VCk[ 編集]
てことで、業者は削除。業者のTBは減ったんだけどねぇ・・

バニラさん>
一撃で死ぬとは思ってなかったんですよw
兵器作るだけも悪いから、採集しようとは思うんですけどねぇ・・
疾風で5台くらい作って敵陣乗り込みましょう!

ゆうなさん>
1000出た瞬間、部曲内大爆笑でしたよw
たしか第二陣だったかな?
敵が城内いると兵器ないと、動かないですね・・

兵器は遠慮せず、どんどん作って乗るのがオススメ!うまくいくと面白いですよ~

藤春さん>
決して「おかめさん」が憎かったわけじゃないですよw
衝車のメリットは、壊れるまで中の人が死なないことと、
攻撃にかかる装填?が早いことですね。
複数台で突撃すれば攻城以外に使えそうですよ~
でもレベ40とかなると、さすがにキツイそうかな・・
そのうち、強化衝車みたいなやつ出るといいなぁw
2007/10/16(火) 02:05:02 | URL | 靉靆(ジャンヌ) #JZ2AL5Xs[ 編集]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・三国志再開したら、白さんに衝車の一撃プレゼントしてみようかなw
2007/10/19(金) 19:09:28 | URL | 藤春 #OmEQ3VCk[ 編集]
超遅れながら・・・

衝車同士で対決しようっ!!
2007/11/19(月) 00:58:22 | URL | 郭赫(ジャンヌ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
