大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
三国志Online×疾風×白靉靆×正座クラブ。
こんばんわ、しばらく白靉靆での更新です。

いやぁ、ブログ更新しようと思ったら、部曲戦にラチられるなど、
時間がなかったですw

部曲「疾風」に所属してプレオープンが終わってしまいました。

サーバーは「廬山」です。また順番入れ替えられそうな予感!?

てことで
集合写真でもペタリ。

20071012004329.jpg



疾風の中の闇組織の紹介。

20071012004415.jpg


正座クラブ。!!!入会希望者はまず「疾風」へお入りくださいw

とりあえず、これからの記事は最近のコトから書いて、遡っていくことにしよう・・・(時間が空きすぎた気もするので)

一番最後の合戦です!最後ということで自由行動でした。

衝車にハマっていたので、作って操縦者席へ。

20071012004800.jpg


移動すること約10分・・・

20071012004847.jpg


敵陣に到着!!

20071012004910.jpg


敵が篭城する中、特攻!!!

20071012005042.jpg


とにかく城門狙い!












しばらくして、














20071012005211.jpg


そのまま開いて時間内に勝利もぎ取りましたw

衝車つぇぇ!!


次回は衝車にハマったワケを書こうかな。





ええと、三国志関係のブログリンク始めました。
相互リンクなど、どしどし募集してますので、気軽にご連絡下さい~

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
衝車いいな...プレオープンのうちに石拾いキャラくらい作っとけばよかったかな...笑
もし1dayができたら石拾いにいくよっ。でもやっぱ行かないかもっ(ぇ
2007/10/12(金) 01:23:52 | URL | CocoaShake #W.z5sDrQ[ 編集]
はじめまして
こんにちわ~
同じ鯖でしかも同じ呉だったのでおじゃましましたw
どこかでお会いしてるやもしれませんね~(´▽`*)

最後の合戦は第二陣に参加してたので
攻城成功みることできませんでしたけど(;つД`)

また見に来させて頂きます。
2007/10/12(金) 15:29:01 | URL | ゆうな #L8AeYI2M[ 編集]
衝車ってラムアタックだからじゃないの~w
2007/10/12(金) 15:35:12 | URL | マケレレ #-[ 編集]
白さん、( ̄ー『+』)発見!!w
プレオープンお疲れさまでした~

そう言えばCβ・Oβと参加したけど衝車とか投石機は操縦したこと無いなぁ~
どっちかと言うと前線で暴れたい人なのです(ノ∀`)アハーw
Oβは範囲攻撃が無くていまいちだったから、妖術の範囲攻撃解禁が待ち遠しいw

三国志オンライン再開されたら、またよろしく^^
早く再開されないかなぁ♪
2007/10/12(金) 19:47:03 | URL | 藤春 #OmEQ3VCk[ 編集]
鮭>
体験垢でもいいんで、石と木材宜しくw
やっぱ合戦は兵器楽しいよっ!

ゆうなさん>
訪問ありがと~
またオープン後にでも、きっと会えそうですねっ!

是非、気軽に書き込んでくださいー
ってことで、リンク追加しましたので宜しく~♪

マケさん>
ぶぶ~
でもラムアタックばりに面白いよw
衝車自体、ネタっぽかったのに、早くも活躍してしまったので、見直されるかも!?

藤春さん>
おいでやす~
同じく第一線で暴れることが多いんだけど、
衝車で突撃するのもなかなか爽快ですよw

レベル40までなれば妖術もだいぶ化けるはずなので、待ち遠しい・・
2007/10/13(土) 06:52:05 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
ふと思い出した。
ジャンヌの名で返信してたぜぃっ
2007/10/13(土) 14:57:48 | URL | 靉靆 #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
