大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
爆笑!三国志Onlineベンチマーク
三國志Onlineやってます。

前回と同じ、「白靉靆」でやってますので、

ぜひ名前をここでコピって対話くださいw

ちなみに呉の「疾風」という部曲でしばらくお世話になることになりました。

さて、ベンチマークですが、結果は最低環境で700点くらいで、
ランク最低レベルで、ゲームに支障をきたすくらいですw

・・・なんとかしないとw

このベンチマークですが、内容がオモロイので是非やってみてくださいと紹介です。


・投石でやられる蜀軍


20071001203016.jpg



20071001203059.jpg


もう橋超えられてます・・・




火計!!

20071001203143.jpg


20071001203154.jpg

20071001203210.jpg


・・・ちんじゃった。




魏軍の突撃

20071001203319.jpg



ドカーン

20071001203355.jpg


思いっきり味方に投石投げつけてます!w



場面変わって、

20071001203454.jpg



投石がくるそうです。



20071001203514.jpg


ドカーン


・・・・・くるのわかっててやってるじゃんw

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
