大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
三国志Onlineはじまるよ。あと本部とZ鯖イベント。
さて、三國志Onlineが27日より始まりますね。

旧、部曲「花鳥風月」の方や、一緒に活動してもいいかなと思う方は、

一番上のサーバーでキャラ作りましょう!!

私は呉にいるやも?





話かわって、

プライベート本部!?

20070926231254.jpg


ふぁ~あ・・・


20070926231310.jpg

・・・

仲間発見!!!!

20070926231323.jpg



20070926231339.jpg


・・・

20070926231410.jpg


トボトボ・・・





20070926231658.jpg


Z鯖にて。

ねんがんのえくすかりぱーをてにいれたぞぉうへへ


しかし、

そうびできません。

・・・

20070926231755.jpg


Zサバ+幼稚園イベントにプチ参加。

気持ち悪い記念撮影もしました。

20070926231908.jpg


20070926231922.jpg


うん・・・何も言うことないですね。


ギーズ様もご満足な様子でめでたしめでたし。

20070926232011.jpg




いつになくぐだぐだかもw
コメント
この記事へのコメント
そういえばキリ番@ミラー踏んだよ~って書こうと思ったけど、幼稚園SSで恐ろしくひいちゃったからまた今度にしときます(´ω`)
2007/09/26(水) 23:35:12 | URL | CocoaShake #W.z5sDrQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 00:28:35 | | #[ 編集]
三國志Online始まったねぇ・・
とりあえずキャラ作ったので報告
廬山サーバーでいいのかな?
相変わらず月餅なので見かけたらよろしこー
2007/09/27(木) 22:18:14 | URL | 月餅 #-[ 編集]
一番上にキャラ名を変更してキャラ作成しました。
哀愁さんに何故か見破られました。
月餅さんは20時ぐらいに見てスッゴイナーと思いました。

やっぱりみんな心機一転キャラ名変更したんすかね
2007/09/27(木) 23:57:11 | URL | 楽 #-[ 編集]
今日は
キャラは作ったよ上のサーバーに
でも名前わかんないだろうなww
辻たんを探せ開始
部局は作れたかな?
2007/09/29(土) 00:16:32 | URL | tuji nozomi #-[ 編集]
おひさしぶりです。

名前変えようかと思ったけど、悩んで決まらないからそのままです。

見かけたらよろしくです~
2007/09/29(土) 12:03:03 | URL | 白楓 #-[ 編集]
いま長安到着
部局はだれか作ったのかな?

2007/09/29(土) 13:57:05 | URL | tuji nozomi #-[ 編集]
遅れながら、

鮭>
キリ番に追加しようかと思ったけど、もう何番か忘れちゃったw
園児はなかなか好評みたいです!

辻ちゃん>
始まったね~
キャラ名教えなさい!w
また連絡とりましょー。
花鳥風月はちゃんと今回も設立されて、羨ましいほど賑わってるよ~!
モッチーとか捕まえて入るといいやも。
っと、幼稚園は確認っ!

モッチー>
装備の袋ありがと~
今回はまともに木材採集と木材生産やってるから、言ってくれれば作るよんっ。

楽さん>
名前変えちゃったのかぁ、対話待っときますw
花鳥風月に入ったかなぁ?

白楓>
まだ会えてないねぇ><
花鳥風月に入ったなら、近いうちに会えると思うけど・・
部曲合同で遊んだりしたいな。
2007/10/01(月) 20:49:04 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
おひさです~
ロクッマン来たので書き込みに来ましたw
鯖は一番上の廬山鯖に来てます
部曲長みつけたら参加申請しますね。
2007/10/01(月) 22:43:41 | URL | 牙良 #ljIHyG02[ 編集]
元・部曲長さんだお。
でも正直俺ネット環境すら整ってないので
参加不可ですアハハ

花鳥風月は誰が作ったんでしょうか。
いずれinしたいですがいつになることやら
2007/10/09(火) 23:43:01 | URL | papiko #-[ 編集]
牙さん>
一回落ちましたね~・・
でもあの一回だけで良かった!
花鳥風月にも遊びにいきますよ~

リダ>
最終日はどこから・・?w
早く戻ってきなさいっ!
2007/10/12(金) 01:02:50 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
