大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
ベイルート防衛戦
おはようございます。この時間の更新はいつぶりでしょうか。

大海戦参戦しましたっ!

といってもノトスはフランスお休みでした。

じゃじゃん

20070814084138.jpg


Z鯖の小型に出張!

20070814084336.jpg


混ぜてもらった艦隊です。



敵旗艦もバッチリ倒しました!

20070814084427.jpg



3日目
最強キャノンをレンタル。

20070814084542.jpg


スキルもレベルも関係ねぇっ!って意気込んでたのですが、

至近距離、水平、弾道、鋼の砲弾 船尾クリで、敵旗艦の耐久14残した・・・
やっぱスキルはある程度必要か・・・しょんぼり


このレベルだと参加すると、沈めれば戦功2もらえて、

沈んでも相手に戦功が入らないので、なんとなく勝った気になれましたw

暇があればこちらのキャラも中型乗れるくらいまでしてみるのもいいな。




ノトスに戻りて、

底模擬のコンボこわいね、4人で撃てばまず落ちる。連携か・・うーんw

20070814085055.jpg



微妙なタロット効果

20070814085122.jpg




レア発見!?w

20070814085233.jpg


さて、次は19日ごろまで繋げませんので、皆さんごきげんよう。
コメント
この記事へのコメント
完全に不意を突かれました…。
「なんかして来そうな!」カンジはしていましたがまたか模擬戦とはッッ!
すっかり動揺して一発も撃てませんでした。おかしい。一生懸命クルクル回って狙っていたのに…。
…弾積んでなかったのかも…。
2007/08/14(火) 11:03:48 | URL | ジーニアス河井 #9BFvHYko[ 編集]
ジーニアス河井様>
弾も撃たず、くるくるしてガレアスに白兵するなら
普通は素直に逃げる方がよろしいかと・・・w
次回は期待してます!(ぁ
2007/09/02(日) 15:32:24 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
