大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
メイド×喫茶×園児
よぉし・・気合いれてメイド喫茶について書くゾ!(といってもSS張って終りかも

マルセイユ幼稚園のセンセーとして行ってたワケですが初の大舞台なので園児の紹介から!

みんないろんな組に入ってるんですけど(入ってない子のが多い)

20050924010403.jpg


うんうん、みんなかわいい

と思ってたら

20050924011057.jpg


・・・・・

渋い人から怖い人まで・・・

園児だからと言ってナメると危険です( ̄○ ̄;)!



当日は教会集合だったのですが
20050924011634.jpg


みんないい子に座ってます。やればできる子なんだとセンセーは確信しました。(SS撮るためにうろういててごめんね( ̄○ ̄;)!

移動中のこと。私がお酒を飲ませていたら

20050924012123.jpg


アンナさんがバッチリしつけてます( ̄○ ̄;)!


会場につくと人がいっぱい!

20050924012414.jpg


楽団さんといっしょに演奏したり

20050924012640.jpg
一人カメラ目線が

どんどん増えて

20050924012906.jpg


20050924013019.jpg

客いません( ̄○ ̄;)!


このあとオークションをやりまして(後日詳細記載予定)

記念撮影です。

20050924013612.jpg


20050924013929.jpg


実はヴェネツィアの方の参加者が多く、あまり面識ない方が多くてちょっとドキドキしてたのですが、ちょっとしたら慣れたもので無事終わる事ができました。
なんというか、お疲れ様です。楽しかったのでまた誘ってもらえると嬉しいです♪

なんせいい買い物もできましたし_PEACE.gif





次の日・・・

教会前でたたずむ一人の園児が
20050924014824.jpg


話を聞くとイベント当日、思いっきり寝過ごしたそうです!w

泣かれちゃったので、また今度遠足に行く約束しちゃったので楽しみに待っててねぇ^^(例のごとく名前を ぼ に間違えると伏字になるので気をつけましょう)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
お!
遠足の約束まで取り付けたとはなかなかやりますねぇ。
ボ ネタは…まだ引っ張りますか?
2005/09/24(土) 07:12:40 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
ありがとうございました
ジャンヌ姉さん、お疲れ様でした。
お陰様で、いろいろとご迷惑をおかけしつつもイベントのほうはなんとか終了することが出来ました。これもひとえに皆様のご協力のお陰かと。
遠足や外征イベント楽しみにしていますよ。
ではまたー

追伸:
ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
2005/09/24(土) 08:31:39 | URL | ルクレッツィア・ロッソ #-[ 編集]
お疲れ様~
はるひさん>
なんというか、園児かわいいんです!w
遠足の際は手伝ってください!むしろ2人で遠足行きませんか?(変な口説きだ・・
どうも、ほ、ぼ、ぽ の文字出るだけで反応してしまうのですよorz

ルクレさん>
お疲れ様でした。こんなに楽しかったイベントの運営チャットの方まで話戴いて光栄でしたよ。
ウチの商会もイベントなど企画していたり(詳細しらない^^;)、遠足も本当にどこか連れて行っても面白いかなぁなんて思いまして、お手伝い等お願いしますね^^
リンクにつきましては是非是非入れてもらえると嬉しいです。こちらからもさせて戴きますね♪
2005/09/24(土) 10:44:54 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
ジャンヌせんせーこんにちは~♪三(*'-')ノ
アピールコメント、こんなにいろいろあったんですねw
園児なのに知らなかったデスーw
しつけも可笑しい・・・ww

ジャンヌさんには、N鯖に遊びに行く度、
本当~にいろいろお世話になってますw
ありがとうございます!
手間ばかりかかる園児たちですが(笑)
これからも楽しく遊んでくださーい♪
ヽ(*´▽`*)ノ<ジャンヌせんせーだいすき~☆

ジャンヌさんの商会で何かイベントの時は
ぜひぜひ遊びに行きたいですw
遠足も・・・(*´▽`*)ノエヘヘ
それではまた♪
2005/09/25(日) 10:05:48 | URL | アリセイア #.G6U87wI[ 編集]
アレセイアちゃんいらっしゃい
うん~なにか、ちょっと変わった切り口で園児紹介できたらなぁって思ってねぇ。
N来たとき、来るときはいつでも呼んでねぇ!
こちらこそ、また遊んでください~♪

だいすき~☆!?ドキドキ
 n n
(*´д`*)ハァハァ
あっハァハァうさぎ団に・・
実はかなり気に入って、パンダウサギ使っちゃってますw
あとミュクレさんにも依頼してるんだけど、アリセイアさんにもひとつZで頼まれごとしてほしい事がありますので、聞いてやってほしいです。

nn
(*'-')アリセイアだいすき~まった来ってね~♪
2005/09/25(日) 18:17:33 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
メイドバザーおつかれさまでした~~♪
オークションまで起きていられなかったデスケド・・・楽しかったデスネ(´艸`) ♪
例の件はもちょいマッテクダサイネιιガンバッテマス Σd(・∀・*)
2005/09/26(月) 13:55:58 | URL | ミュクレ #-[ 編集]
おつかれさまでした~
じゃんぬせんせーにはいつもお世話になってます~。感謝しても仕切れないくらいなので、これからもいつも通り服の中に潜らせていただきます♪
2005/09/26(月) 15:40:05 | URL | カッパ #-[ 編集]
お疲れ様です。
ミュクレちゃん>
確かに眠かったです・・。
例の件は時間かかってもいいからコッソリと正確にやるのだぁ!てか、お願いしますmm

カッパさん>
いえいえ、こちらこそお世話になりますよ~
今度はどんな服がいいかな?なんか発掘で尖った鎧とかあるそうな・・ニヤリ
あ~それから勝手ながらリンクしちゃったのでヨロシクです~
2005/09/26(月) 23:09:08 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
こんにちはー(*´∇`*)ノ
オークションまで参加できなかったけど、とっても楽しかったです。お疲れサマでした♪
Z鯖で何か楽しそうな計画進行中?
お手伝い足りなかったらいつでも声かけてください
ってかお手伝いできることあればしたいな(´▽`)
2005/09/28(水) 10:19:04 | URL | RIKA/Rika-N鯖取材班 #EyDzTc06[ 編集]
こんにちわぁ
RIKAちゃん>
Zだけじゃなく、いろいろ計画中です^^
それじゃあリカさんは、かわいいから個人的にウチの商館のメイドに・・
いやいや、なにかするときは声かけさせてもらっていろいろしてもらいますね♪
それと、いつでもゲーム内tell歓迎ですので、用事がなくて雑談とかでも嬉しいので、ヒマがあればしてみてくださいな★ミ
2005/09/28(水) 12:52:04 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はメイドイベント当日! Σd(・∀・*)のはずが・・・前日ヴェネで落ちた為に現地待機組に・・・せっかくなんで先生を増やしてミマシタ。イベントがかなり広まってたのも相まって開始よりダイブ前の状態でも人イッパイ!その中には・・・あの人まで!!生F
2005/09/26(月) 13:49:22 | *∫йoщdγoρ∫*
